【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ルームで雑談フェスティバル! 

ゴキげんよう~

メンテ長引きましたね~
気付いたら終わってて うぉおい! って感じだったけど
まぁいいかw

今日はチムメンを1人誘ってDF行こうぜ!ってPT組んだけど
まだ1時間以上前でとりあえずTA消化!
特に問題もなく終わってよかったよかったw

けど

なんでPT組んでる時は拉致られないの・・・w
チクショウw

さ、時間になったのでDFさん!
pso20140227_000331_001.jpg

相変わらずラグは直らないねぇ・・・
なんとか対処してほしいものです・・・
そして相変わらずの槍ダブセアイコン祭り!

DFさん終わった後に雑談タイム!
pso20140227_005418_003.jpg

なんか盛り上がった気がした!
いつもありがとう(*´ω`)

そして・・・

うちのチーム名でもある偉大なるマスター

らきっと様が久しぶりにログイン!

テンション上がって一緒にいたチムメンと
pso20140227_012420_004.jpg
ポウッ!

すいませんまだテンション上がった状態のようです

ずっと雑談してました
pso20140227_022545_016.jpg
pso20140227_023424_017.jpg

落ちた後に あ、クエ行きたかったかな・・・と冷静になって反省
今度は一緒にクエ行きましょう><

そしておじじこと、トラットさんがルーム端末に張り付いてたので何か置かれる?!
って思ったら・・・

デジイチをその場に・・・

?!

ちょちょ・・・!

テロするには高価すぎますよぉおお!!
ぅぅ・・・ホントにありがとうございます(m´・ω・)m
これからはこのデジイチでさらにSSを捗らせてやるZE☆

と言う事で早速・・・
pso20140227_015020_008.jpg
水着美女三人衆!+クラーリタ
らきさんポーズが決まってる!

と、マイルームが非常に楽しかった日でしたw

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 8   

先日買った物を後で拾うというセオリー 

ゴキげんよう~

この間書いたGuのTMG新調のお話・・・
セイントボーグを買って、使っているのですが

今日拾った
pso20140226_013215_010.jpg

なんだろうね、嬉しいんだけど
なんだかなぁって感じw
買った物を後から拾う 結構みなさんあるのでは?

さて、見ての通り現物で出たんですが
属性39にビックリですねw

属性強化に使おうか売ろうか迷ってます・・・
私の光なのよね・・・

あ、それと
アイテム分解する際に低確率で大成功しますよね
それがなんと~
pso20140225_010923_000.jpg
3連続!

すごい得した気分になりました!
実際得してますけどw
レアな体験だったのでSS撮っちゃいましたw

さてさて

いつものようにチムメンの方とフレンドの方とで防衛!

・・・

・・・

特に何もなかった・・・w

そんな日もある・・・

仕方ない・・・


(´・ω・`)


ま、それは置いておいて
防衛が終わった後に仲間内で雑談!

pso20140226_003146_001.jpg
/moya このカットインのトナカイ・・・飛んでるように見える・・・

pso20140226_003626_005.jpg
ラブリーナース&角 再来!

なんだかんだでこういうゆるっとした空間って心地いいよねw

さてさて

いきなりですが今回のお気に入りSS!
pso20140226_002114_000.jpg
すごくお気に入りw
こんな可愛いオブジェあるのになぜ今まで使わなかったのか・・・!
みんなで並んでSSとか撮りたいね♪

そしてみなさんが落ちた後
レアドロが2分弱余ってたので
アムドTAリタマラ!
気合い入れていくぜ!

pso20140226_023033_015.jpg

・・・

ふ ざ け る な !

なんでソロの時に来るんだチクショウw
今回は頑張る気力なかったので帰りました・・・

いつかクリアしてやる・・・!

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 4   

ライブとかDFとか防衛とか 

ゴキげんよう~

みなさん☆11は充実してますか?
出ない出ないと言いつつ意外と自分含め周りも出てきましたねw

ちなみに私は
ニレンカムイ エリュシオン ナスヨテリ
の3本拾いました!

エリュシオンとナスヨテリは防衛で
ニレンカムイはDFさんからのSW!
よぉ~く見えたよ!が聞けて満足してます
※手に入れたのは結構前です

さてさて2/23、15時半のうもぉ♪
pso20140223_160138_001.jpg

結果は悲しみの槍アイコンにダブセアイコンに悲惨でしたが
カムイが出た実績があるので毎回ちょっと期待しちゃってます・・・

そして21時の混沌

何もなかった
SS撮るとこもなかった
眠かった

からの~23時ライブ!23時半防衛!

いつものようにライブをちょっと遠くから人流れを見つつ鑑賞して
pso20140223_150058_000.jpg

ライブ後にPTメンバーが漫才を始めて
pso20140223_231357_003.jpg

いざ防衛!

SS忘れたw

チクショウ・・・またやっちまった・・・w

さて結果の方は
私は☆10が10個と黒字という結果でホッとした感じ

駄菓子菓子!

PT組んでいたうちのみーさんが出した!

ガルドミラ!

おめでとう!超おめでとう!

聞けば昔から手に入れる事が叶わなかった憧れの武器だそうで・・・
そんな人に出てくれるのは感動する(´;ω;`)

よかったよかった♪

あれ・・・
最近よくPT組んでる人がガルミラ出すんだけど・・・
私には来ない・・・
私何かPTメンバーに配ってるのかな・・・運とか・・・

いやあああああああああああ

それじゃ今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 2   

熱波探し 

ゴキげんよう~

今回はチムメンがビンゴの熱波の観測だけ終わってないと言う事で
3人で探しに!

・・・

・・・

これがなかなか出ないw

自分の時は2キャラとも1周目で観測できたので甘く見ていた・・・

pso20140223_002619_019.jpg
休憩がてらロビーで踊りながら雑談したり・・・

DF行ったり・・・(SS忘れたw)
オロチマダー?

pso20140222_225727_013.jpg
健気について来たラッピーをやる気満々で迎え撃ったり・・・

何周したか忘れたけど観測に成功!

SS忘れた

だめだね・・・撮る癖がまだない・・・w
頑張って撮る努力をしないと・・・!

あ、それと
ツインマシンガンを新調しました!
見た目が好きで欲しかったTMG!

pso20140222_183907_006.jpg
セイントボーグ!
フュージョンしそうなポーズだけど気にしない

え?もちろんビジフォンドロップです
そのうち属性50にする予定!

能力はまぁ普通ですがおいらにはこんなもんで十分ですw

ちょっとGuのモチベが上がったGちゃんでした

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 3   

SH拉致られた! 

ゴキげんよう~

いつものようにTAをソロで消化中に拉致られたよ!
どうやら私は優秀なアークスだったようだ
pso20140221_195113_005.jpg

今回はBrで来てたからいけるんじゃないかと意気揚々と出陣!
pso20140221_195151_006.jpg




・・・




・・・




・・・




・・・きつい・・・




もう少し・・・





pso20140221_202558_007.jpg

無理でした(゜∀。)

もう少しでクリアなのに・・・
ハメ殺しされて終了
仕方ないね(´;ω;`)


さてさてもう一つ

造龍行ってた時の事
なんか見慣れない服着てる人がいるな~と思ってよく見たら・・・

pso20140221_191704_004.jpg

見にくいですが表示バグですかね
全く知らない人ですが・・・
かなり電子的な服になっていましたw

そして今日・・・正確には昨日ですが
(゚∀゚)ラヴィ!!と防衛に行ってきましたよ~

結果?言わせんな恥ずかしい←

この間のDFさんからのカムイ以降出てませんが出てるだけいいのかな
ガルミラ欲しいぜ・・・

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 2   

作ったSAとハートブレイカー 

ゴキげんよう~

極稀にSA(シンボルアート)を作るので制作したのを貼り

まずは自キャラの2人
pso20140220_122121_000_20140220132235254.jpg

そして仲良くしてもらっているチムメン2人
pso20140220_122741_003.jpg

・・・

以上ですw

こういうデフォルメ的なSAしか作れませんが
これはこれで見やすいし可愛いと思う!よ!
綺麗なSAが作れない言い訳

今後も作る・・・かもしれませんw
ターゲットにされた人は素晴らしく運がないな

さてさて
最近メインとサブではコスチュームのハートブレイカーがブームのようです

pso20140220_131331_010.jpg

pso20140220_122532_001.jpg

なんかサブの方が似合ってる気がする・・・
色合いかなw

ハートブレイカーは着崩した制服的な
可愛さもありかっこよくもできるという素晴らしいコスだと思うんだ!
PSO2でのお気に入りコスの上位に入る!私的にはねw

とあるフレには「会う度に格好が違うね」とか言われるくらい
優柔不断な着せ替えしてるのでまたすぐブーム変わるでしょうけど・・・

というか・・・

自キャラ着せ替えゲームじゃないの?←

まぁ楽しみ方は人それぞれ って言葉で全てケリがつくのでまったり好きな事して遊んでますよw

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 0   

最近の出来事 

ゴキげんよう~

PSO2での最近の出来事を書いていくよ!

その1
G9
グレン掘りの為に周回してた時に新しく追加されたパラレルに行った!
内容はレアクラゲ(ビオル・メデューナのレア種)とオルグケラトスの2体!
特に問題なく終了w

※この後もう1回パラレルでオルグケラトス2体+デギレズンいっぱいのパターンもあった!

その2
G10
浮遊周回中の道中でクリスさんがハマってましたw
白チャで賑わったこの周回楽しかったw

その3
G11
緊急後に自然と鳥になったチムメン一同・・・
こう並ぶと可愛いね(*´∀`)

その4
G12
DF召喚ライブ後の緊急待ちで・・・
見にくいですが怪しい人がこちらを覗いています・・・w

そんなとこかな

最近は浮遊周回か緊急かって感じで動いてるんで基本ソロです
(何か誘ってくれてもいいんだからね!・・・チラッチラ)

いい加減グレン落ちないかなぁ・・・(´・ω・`)

地道に気長にやるしかないですね

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 2   

キャラ紹介的な今までのおGちゃん 

昔から今までの軌跡?的なものを書いてみる!

クローズとか正式すぐはSSすら撮ってなかったのでありませんが

かなり昔ではあります!

まずはこちら
G1
最初のおGちゃん
今とそんな大差ないですw

G2
竜の子ごっこして遊んだりしてました

お次
G4
らき株に入った頃です!
初めてエステして幼顔に挑戦しました

G3
よくここで寝てましたw

お次
G6
今のおGちゃん!
結局こんな感じの顔に落ち着く・・・
サブのGもこの辺だったかな・・・もっと前かw

G5
なんだかんだで自キャラが一番可愛いです

さてお次
G7
サブのGです!
一度挫折した幼顔にまた挑戦w
作ったばかりのSSがなかったので少し経ってますが・・・
個人的に満足な出来です

G8
髪が短いほうがこの子は似合う・・・!
と、思っている・・・!w

さて長くなってしまいましたが
キャラ紹介も踏まえての記事だと思ってくれれば・・・

それではまた今度

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 2   

ブログ始めました 

ゴキげんよう

軽い気持ちで始めてみました!←

更新頻度は不定期です!

PSO2での出来事や、普段の日常の出来事を書いていきたいと思います

よろしくお願いします(*´∀`)

おGちゃん

category: その他

TB: 0    CM: 2   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

