【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

全クラスカンストとかいろいろ 

ゴキげんよう~

とりあえず目標だった全クラスカンスト達成しました!
pso20140531_111418_000.jpg

Lvだけ高いアークスであるw
そろそろ新キャラでも作ろうかなと悩んでるこの頃・・・

作るなら男キャラかな!
イケメンデュマか・・・ちっこいキャス男か・・・
そのうち増えるかもしれませんw

さてここからは適当に書きます

この間の緊急メンテ明けにinした時のブロック状況
pso20140525_011652_000.jpg
なかなかこんな機会ないので記念に撮ってしまいましたw

カエルラッピーをシーさんに着せた結果・・・
pso20140526_011738_001.jpg
やはりデカイ

デスヨネーw

最近のもっち君
pso20140527_010422_000.jpg
誰かポイズン付けて!
部位破壊しようぜ!!

般若ないろはさん
pso20140528_000857_000.jpg
よくお似合いです
悪い事できないね!

さて
次のアプデが待ち遠しい!
何より期間限定のクエが楽しみw
新キャラ作るなら今のうちかな・・・
レベリングしながら遊べるクエは楽しみです♪

そしてスクは欲しいものが多くてやばい・・・
メセタ全然足りなそうだw
とりあえずは狙いを付けようかな・・・

何はともあれ楽しみである!
それまではまったりペースで遊びます♪

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 4   

アプデとチーム浮遊拠点 

ゴキげんよう~

pso20140523_010144_008.jpg

アプデきました!
まずinしたら15に来いと呼ばれて行ったらみんな早速ヘドバンしてまして…w
そっと私も買いました(4m)

そしてなんだかんだお買い物したら10m以上買いこんでいた・・・
あるあるですよね・・・

また貯めなきゃ・・・w

さてタイトルにもありますがチーム拠点を今回追加された浮遊にしてみました!
pso20140522_190004_000.jpg
思ったより怖いですw

pso20140522_190027_001.jpg
いきなり落ちれますw

pso20140522_190424_004.jpg
一番高い所からの景色はなかなか!

pso20140523_010719_010.jpg
とおもったら背後に何か・・・

pso20140523_010813_011.jpg
ぎゃああああああああ!!!
どうやら高い所にはボスがいるようです・・・

pso20140522_190306_003.jpg
こんな浮島もあったり

pso20140522_190136_002.jpg
親切に椅子まであったりでなかなか楽しい拠点になっております!

おっとそれと
チームツリーの発生時間と発生確率を1段階レベル上げました
皆さんのポイント稼ぎに感謝です(*´∀`)

どんどん使っちゃってください!


おまけ
pso20140522_013452_003.jpg
赤箱にテンションが上がる3人


それでは今回はこの辺で・・・

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 5   

ダークファルス【偽物】と他いろいろ 

ゴキげんよう~

寝ようとした時に来るルーサーさん・・・
今もルーサー終わりで眠いですw
けど更新しちゃう!

平日夜中だった事もあり、ギリギリ100%いけませんでした・・・
ですが
まだ偽物に会った事なかったのでこれはこれでおいしいw

pso20140521_033056_010.jpg
ムービーの切り替えの瞬間を撮ってしまいましたが
見ての通り羽がありませんw
まさに敗者なルーサーさん・・・
偽物のせいか全員でコア凸 10分も掛からずに終わりましたw
ドロップはお察し(ノ´∀`*)

偽物は☆12が出ない・・・のかな?
よく知らないんですが、おいしくないそうで!
ネタとしてはおいしいけどw

さてさて
ここからは適当に書きなぐっていきます

まず海岸アド行ってた時の事・・・
pso20140520_004400_000.jpg
水着で海岸散歩してたらマップ外に見慣れた花が・・・
ちょちょっと攻撃したらすごい勢いであがってきましたw

クエ終わりのシップで遊んでいた時の事・・・
pso20140521_013719_007.jpg
うん、シュールw 結構可愛いw

pso20140521_013911_008.jpg
首が!首がぁ!
外敵がいないところで攻撃が出せるシップはなかなか遊べますw

はいはいみなさんお待ちかね~
本日のみーさん♪
pso20140521_002537_003.jpg
並んでみた
右のみーさん・・・寝てます(*´∀`)
/moya 後ろのモアイはスルーで・・・

pso20140521_002741_006.jpg
いい感じに撮れた!カメラ機能なかなかいいですw
/moya 後ろのトナカイはスルーで・・・

ブログTOPにしちゃおうかな!

さて、今回のアプデでチーム拠点に浮遊が追加!
という事でinしたら早速浮遊にしようと思っております!

お楽しみに!

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 2   

チームアクセ変更と出来事いろいろ 

ゴキげんよう~

チームアクセを黒光りマントから黒光りベレー帽に変えてみました!
pso20140514_003207_000.jpg
ラッピーやリリーパがフォトンウォーター飲んじゃってますが気にしないw

いろいろなコスに合わせる という点ではベレー帽はなかなかいいと思います!
制服系に合うかな?軍服っぽくなるw
是非かぶってみてください(*´∀`)ノ

さてさて
あとは適当にあった出来事を書いていきます

pso20140514_021150_002.jpg
バイオ的な何か
倒されるとこんな感じになりますよねw

pso20140515_223727_000.jpg
うまく写れた気がするw
え?うしろ?またまたぁ~ 騙されないゾー♪

そしてみなさんお待ちかねの・・・

pso20140516_011352_001.jpg
寝てました

ので

pso20140516_011643_003.jpg
今回はこちらまで運びました
疲れました

あ、それと・・・

pso20140516_233321_000.jpg
このトナカイも寝てます
運べなかったので放置しましたが・・・
DF襲来の警報がなった瞬間に飛び起きて変なロビアクしてました

寝ぼけてたのかな・・・

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 4   

身内新DFと☆12 

ゴキげんよう~

新DFやってますかー!

もう慣れてきたのか長期戦になる事が少なくなってきた気がしますね!
ですが攻撃の一つ一つが痛いので苦戦は免れない・・・
いっぱいチヌ(*´∀`)

さて
チムメンも結構な数inしてくれていたので
フレさんも呼び、身内でルーサーを狩ろうという事に!

私はwb役をやったんですが
前哨戦はロック箇所が多くててんやわんやw
うまくできてたかしら・・・(´・ω・)

それはさておき、やはりみなさんお強い!
安定した火力と速度でどんどん狩れてしまいます!

そして本体戦
まだ順序的なものがわからないのでかなり適当にwb貼っちゃってますw
まずミラージュかけて時計破壊したら腕がいいのか・・・はたまた腕が先の方がいいのか・・・
部位破壊出来る箇所は 両腕、両肩、時計、首周辺のクリスタル?4つ、くちばし なのかな?
うん
あとで調べよう・・・w

とりあえずは撃破なのでボッコボコに!
そしてご褒美?の勝利ポーズ演出!
pso20140511_024922_002.jpg
10人で行った時のSS
pso20140511_234525_002.jpg
こちらは12人で行った時のSS

うーん♪

やっぱり全員身内最高ですわw
BGMがメインテーマに変わる時なんてもう負ける気がしない
決め台詞などをショートカットに入れておけばさらに熱く!かっこよく!

無事終わった後のお楽しみ鑑定大会!
私は今のところ☆11すら拾ってませんが・・・

が・・・

とうとう出た!

みーさんに続く☆12チーム内出土!

pso20140511_030041_003.jpg
もっちさんが☆12の弓をゲットです!

本当におめでとうございます!!!

pso20140511_033245_004.jpg
☆12持ちがドヤ顔する図・・・

うん、これはドヤ顔していいと思うw

おいらも何か☆12拾いたいとこです・・・

ガンバルゾーヽ(`Д´)ノ


おまけ
pso20140509_020741_003.jpg
寝てました
pso20140509_021735_004.jpg
逆側の窓まで運びました
疲れました

pso20140510_011744_001.jpg
大魔王SEEK
強い(確信)

pso20140511_221859_001.jpg
クーナ系アイドルグループ
おさわりはご遠慮ください

pso20140509_013626_002.jpg
でかい(どことは言わない)

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 6   

アプデだ!新DFだ! 

ゴキげんよう~

pso20140507_000434_000.jpg

アプデ来ました!

新DFだ!

ワクワクしながら行ったのですが・・・

これがめちゃくちゃきつい・・・

本体前の前哨戦フル参加しましたが、いっぱいいっぱいでSS撮り忘れましたw
前哨戦は倒せば倒すほど撃破率と共にレアドロ率も上がる仕様のようで
フル参加するとよりおいしい仕様になりました!
上限は200%のようなんですが・・・
100%行くのが精一杯w
なかなかすごいものを実装してくれましたw

本体戦はSS撮ったよ!
pso20140507_223149_002.jpg
敗者(ルーサー)さん
このSSちょっとかっこいいなと思ったw お気に入りですw

pso20140507_223152_003.jpg
こんな感じの新DF敗者さん
戦った感想としては・・・

とりあえずしぶとい

ものっそい時間掛かります・・・
初見ではDF撃退アナウンスが戦闘中に流れる始末w
なかなか疲れる緊急となってます!

そしてやっとの思いで撃破した後のお楽しみ!

勝利ポーズ演出!
pso20140507_210041_001.jpg
pso20140507_225735_004.jpg
20時と22時両方参加したので2回分!

これはまじでいいw
自キャラが先頭になる仕様のようで、SSは毎回撮っちゃいそうですw
まさかの称号表示で考えなきゃいけない気がしましたw

いつかこのメンバーを全員身内に・・・!


さてさて
みーさんからのリクエスト?でちょっと衣装をイメチェン・・・
pso20140508_005414_007.jpg
ヴァルキリー風!
個人的にも気に入ってこの状態でフレパ登録しておきましたw

え?

アブダクされてる?

ええ

みんなでTA行ってる最中に・・・
pso20140508_005328_006.jpg
やっと拉致られた!
これでヴァルキリークローンの誕生!

pso20140508_010920_008.jpg
バーストが長くて大変な状態でしたw

ですが・・・

エリア最後のリンガーダ討伐にて・・・

リンガーダが出ない不具合に遭遇・・・

先に進めず・・・仕方なく破棄・・・

最近この手の不具合多い気がします
なんとか改善して頂ければ嬉しいのですが・・・

ヴァルキリークローン誕生はまだ先になりそうです・・・(´;ω;`)ウッ…



おまけ

pso20140508_000117_005.jpg
イチャイチャしてるように見えるじゃん?

雨宿りです

pso20140504_165233_008.jpg
もっちさんがエステ(有料)をしたので試しに最大身長にしてみた図

pso20140504_165342_009.jpg
うん・・・

でかいw


それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 3   

【見た目】個人的最強【サンゲ】 

ゴキげんよう~

タイトルのサンゲさん
頑張って掘りました、誠心誠意常時フルブで頑張りました

出ませんでした

なので・・・

買いました

pso20140504_101728_003.jpg

まじでかっこいい・・・
個人的にカタナの中で最強の見た目・・・

ずっと愛していこうと思います!!!

さっそくルームに飾る・・・

pso20140503_025935_002.jpg
綺麗な刀身がたまりません・・・
あとはここにヤシャとオロチアギトがくれば・・・
日本刀的なカタナは是非揃えたいです

現在ドゥドゥモニカが弱体してると言う事で
サンゲ掘りの副産物である☆11ユニットもパパっと作ってみました
pso20140503_030111_003.jpg
pso20140504_103533_006.jpg
すごく・・・カサカサ・・・してます・・・!
氷耐性も上がってゴ○ジェットもへっちゃらです

使えるようにしなければという謎の使命感を感じて作成
近接やる時は時々カサカサすると思います

よし、あとは出来事適当に書いていきます

pso20140502_000323_000.jpg
可愛らしい乙女です
ん?・・・ああ・・・1体違うのがいると・・・
まぁ何と言いますか・・・
可愛いですよ^q^

pso20140503_002438_001.jpg
同じAWが3人重なった状態!
重なってはいけないセリフな気がしますが
かっこいいからよしですw

pso20140503_221505_000.jpg
リリーパと一緒に何かを探してみる
見つかったのはPTメンバーのサボるなという目線でした

さてさて
もう少しで新DFですね!
実に楽しみです(*´∀`)

ザ・ワールドをかっこよく回避したいです・・・

おいら「俺が時を止めた・・・そして脱出できた・・・!」
DFさん「おGちゃん・・・貴様ぁっ!!」

ってな感じで・・・ジョジョネタしか思いつきませんでしたスイマセン

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 6   

DFさん身内狩り 

ゴキげんよう~

予告緊急のDFさんを身内狩り!
防衛はMAX人数近くいないと厳しい部分もありますが
DFさんは多少人数が少なくても行けちゃうので気軽にできていいですね♪

pso20140429_225601_001.jpg
過疎ブロックに集まって時間まで雑談
みんな集まるとなかなかやりたい放題であるw
過密ブロックではできない贅沢ですね!

pso20140429_232334_003.jpg
いざDF!

あれ・・・人っ気がない・・・

カラーひよこ直売場状態であるw

まぁドロップはお察しですが
撃破スピードもほとんど野良と変わらないので相当快適でございましたw

君達は強い

DFさんは積極的に身内狩りしたいですね♪

さてさて
EX遺跡にサンゲ掘りに最近は勤しんでいるのですが・・・
なかなか出ませんね・・・
EXパスが底をつきそうなので困りました・・・
一応50までソロで駆け上がったのでいつでも掘れますが・・・
気長にやるしかなさそうです・・・

絶対に欲しい・・・サンゲぇぇえええええ(´;ω;`)
日本刀なカタナの中で一番見た目が好きなので是非欲しい・・・

むぅうううう・・・

頑張るぞヽ(`Д´)ノ

おまけ
pso20140430_203449_000.jpg
エコーさん・・・エコーさぁーん!

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 2   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

