【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

PSO2サービス再開 

ゴキげんよう~
サービス再開きました!
思ったより早かったですね~
1ヶ月以上は覚悟してたんですが、さすがSEGA!さすがSEGA!(チラッチラッ

inはできるもののまだ不安定ですね
ブロック移動やマイルーム移動をしようとすればたちまち落とされる・・・
けどこればかりは仕方ない、入れるだけ嬉しい・・・愛しい自キャラに会えて嬉しい・・・

これからどうなるかわかりませんが、いい方向に転んでほしいですね・・・><

とりあえず・・・

もうプレミアム切れる!あかん!

こんな状態な人多そうですねw
私は安心して買えるまで我慢かな~
AC再開したら集中しそうだもんね・・・何かあったら怖い
ルームチケもショップチケもあるからなんとかなるかな・・・
考えてもしゃーない、なんとかしよう、そして流れに任せよう

さて

再開2日目ですが、早速身内が集まって第2回GPTA大会が開催!(パチパチ
ルールは前回と一緒
私はみーさんとペアになりました!安心ですw
pso20140628_231320_004.jpg

そして結果のほうは・・・

残念ながら2位!惜しかった!
けど楽しかった♪

pso20140629_002944_006.jpg
表彰式
今回もスポンサー黒瀬さんありがとう・・・!

pso20140629_003226_009.jpg
こんなペアもいたりしましたが・・・平和?に終わりましたw

pso20140629_003521_010.jpg
ちょっとした事を身内で競い合うっていうイベントはなかなか楽しいですね!いい緊張感ですw

そしてまだみなさん時間が平気だと言う事で続いてまた突発イベント!

フランカさんのオーダー「堅い木の実の調達」にて
ガロンゴがドロップする堅い木の実を一番多く調達したチームが勝ち!というもの
全チームが同じマルチエリアに入って探し回るという運と連携が大切なイベント!
特に打ち合わせとかなしでやりましたが
私がカサカサしまくってみーさんがリポップ狙いという感じに!

結果・・・

見事1位になれましたヽ(´∀`*)ノワーィ♪

今回はイベント2段構えでしたが、2位、1位と好成績でいい感じに終われた!
次があるとしたら組む相手は誰かな~w
楽しみである(`・ω・)

さてさて
終わった後に雑談してたら今度は襲来・・・
もうノリで身内狩りですw
そしてさすがの安定感、身内最高ですねw

終わった後に記念撮影!
pso20140629_024158_013.jpg

なんかこう斜めアングルってかっこいいよね!
ブログTOPにしましたw

今もこれからも運営さんは相当大変でしょうけど・・・頑張ってほしいですね・・・
PSO2は大事な場所ってのを今回のサービス停止で痛感しました
こんなに早い対応で嬉しい限り・・・
問題点は山積みではありますが、無理せず頑張ってほしいですね

あ、そうそう

pso20140629_034356_019.jpg

早速寝てましたよ(´∀`)

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 5   

らきっと株式会社 【避難所】その2 

レス増えてきたので新設

category: PSO2

TB: 0    CM: 13   

らきっと株式会社 【避難所】 

pso20140320_002947_027_20140620210929549.jpg

みんなで情報なり雑談なりできればと立てました!
ご自由にお使いください!

category: PSO2

TB: 0    CM: 56   

SS日記 

ゴキげんよう~

ふとSSフォルダ見たら結構たまってたので放出(・∀・)

pso20140611_181634_000.jpg
後ろの存在感

pso20140612_015344_003.jpg
襲来後のトナカイ
端から端までこのロビアクで踏破ですw

pso20140612_015435_004.jpg
力尽きたようです・・・
フォトンを分けてあげようとバレットスコールが・・・
やさしいですね

pso20140613_225733_000.jpg
魚人が現れました・・・
この死んだフリロビアク汎用性高すぎますw

pso20140615_230204_000.jpg
待望の新しいダンス!
お互い向きを「↑↓」のように並んで踊るとお互いを見たりしてなかなか画になります!
いいダンスだ(*´∀`)

pso20140615_234351_018.jpg
こちらは男バージョン
静止画だとまったく伝わりませんけど・・・
インドみたいな感じです、はい

pso20140616_003640_029.jpg
エルダーさんにも勝利演出が追加!
身内狩りをパシャリ!
なぜか同じポーズ・・・w
けどこれはこれで結構いい気がするw

pso20140615_234844_028.jpg
終わった後のひとりもっち
載せたぜ・・・(達成感)

pso20140616_230314_000.jpg
そしてそしてフレさんの提案でアークスGPTA大会開催!
なかなか縛りはきつかったですが、かなりおもしろかったですw

賞金まであるという・・・

アリガタヤーアリガタヤー・・・

主催者様とスポンサー様に感謝。・゚・(*ノД`*)・゚・。

pso20140617_002321_002.jpg
優勝は我らがらき株のペアが取りました!
(真ん中で倒れてる2人ですw)
マスターとして鼻が高い!おめでとうございます!

さらにもう次のイベントも考えているという事で!
楽しみですね♪

さてさて

今後のアプデではコラボやら新クラスやらで大賑わいになりそう!
今から楽しみで仕方ありません!

ジェットブーツ!

欲しいものが多すぎてメセタが回らない気がしますが・・・
その時はその時で考えよう・・・

ジェットブーツ!!

それでは今回はこの辺で

ジェットブーツ!!!

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 6   

SHアブダクションやっとこ初クリアとかいろいろ 

ゴキげんよう~


pso20140610_220038_000.jpg
チムメンとTA消化中にやっとこ拉致られた!
いつもソロでしか拉致られないのでまだクリアした事がなかった・・・
やっとブーストオーラで火の輪くぐりできますw

pso20140610_223948_005.jpg
3人ですんなりクリア!
もっち君は途中ほぼ寝てましたが・・・
よくクリアまで頑張りましたw
クローンを見かけたらパパッとやっつけてくださいw

ついでにまじまじと見た事なかったのでアブダクションの風景を・・・
pso20140610_220128_001.jpg
入ってすぐ後ろを見ると大きな何かが・・・
これなんだろう・・・w

pso20140610_224302_006.jpg
上に都市・・・?
さすがよくわからない場所ですが、作り込みがすごいですね!

pso20140610_224349_007.jpg
ドヤ顔で撮って終了っと・・・
なかなか楽しかったw
またソロで拉致られたら挑戦してみようかしら・・・

さてここからは出来事適当に書くよ!

pso20140607_221651_001.jpg
そういえばデュマ男にサポパ作ってなかったのでこんな感じのキャラ作った!
魔族的な・・・お姉さまです(´∀`)

pso20140604_184622_000.jpg
お尻出てる!出てる!

pso20140609_211211_001.jpg
カエルの乱獲が行われているチムメンの部屋・・・
おそろしい・・・

そのお部屋の持ち主・・・の・・・体重・・・が・・・

pso20140609_213014_002.jpg
どちらが本物なのでしょうね(´∀`)

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 5   

新キャラ作成 と、他出来事 

ゴキげんよう~

とうとう新キャラ作ってしまいました!
ご紹介します

pso20140602_101812_000.jpg
イケメン担当のGYOです
男キャラ作った事なかったんでいろいろ苦戦しましたが
まぁこんなもんかな?
キャス男にしようかとも悩んだのですが
パーツでお金掛かりそうだなと・・・
なのでデュマ男に・・・
個人的には気に入ってるので育成頑張ります!
SHまで長いぜ・・・w

ここからは出来事をパパーっと書きます

しし座の聖闘士ことシーさん
pso20140601_145311_000.jpg
パッと見ネタっぽいですが
しばらく見てると普通に見えてくる不思議w
ナイスコーディネートですw

SPオダのラグネ消化の為に市街地緊急へ行った時の事・・・
pso20140602_010945_002.jpg
眠れる森の魔女 みーさんのクローンが出現・・・
ナメギで瞬殺されましたw
コワイコワイ・・・

そんなみーさん、侵入でオーバーテイルをゲットされました!
おめでとう!超おめでとう!

pso20140602_172841_005.jpg
オーバーテイルに合わせてカラチェンした図
こういう武器に合わせてカラーいじれるのはキャストの特権ですね!
かっこいい(*´∀`)

だがしかし・・・

眠れる森の魔女の真骨頂が・・・

pso20140601_012824_002.jpg
寝てます

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 8   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

