【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

とうとう私にも・・・ 

ゴキげんよう~

TGSでの生放送でブースト付きエルダーさんが来るとの事で身内狩り!

pso20140921_230853_000.jpg
ゆなさん(リリーパ)がギリギリの状態(睡魔的な意味)だったみたいで・・・
外を見ている姿がちょっといいなと思って並んでみたw

やはり身内がいろんな意味で楽でいいですね♪
これからも気楽に、楽しくやりましょ(*´∀`)

ちょちょっと出たSWを早速鑑定!

まぁーだいたい見慣れたものばかり・・・
絶望しかけた時にアサルトライフルのSWがある事に気付く・・・

G「ま、エルダーライフルだよね・・・キューブ損したなぁ・・・」

キアラ「よーく見えたよ!」

G「・・・」

pso20140921_231317_002.jpg

G「キアラアアアアアアアアアアアアア!!!

なんと初の☆12ドロップ!

炎33の6スロときた!

すごい物を拾ってしまった・・・

pso20140921_235303_005.jpg

そしていつもの青部屋でお祭り騒ぎ!
IKZOも喜んでくれましたw

そしてなにより

チムメンのみんな、そして今日参加してくれたフレの方も含め
いろいろとお祝いの品を頂きました・・・
この場を借りて改めて皆様に感謝を・・・

本当にありがとうございました!
Ra頑張ります!めっちゃ頑張ります!


そして落ち着いた頃に来る

強化と能力追加・・・

考えただけで胃が痛くなってきますw

だけどやるしか・・・やるしかない!

頂いた貴重な素材を使い、いざ勝負!

pso20140922_001929_006.jpg

ぜぇ・・・はぁ・・・

うだらぁあっ!!!

pso20140922_002039_007.jpg

モオオオオニイイイイカアアア!!!

やられた・・・

やりやがったよこの子・・・

空気読めよぉおおおおおお!!!!!

くそう・・・素材やブーストをくれたみんな・・・ごめん・・・ごめんなさい・・・



とりあえずひとまず落ち着いて・・・
強化をする事にしました

これが意外にすんなり上がっていく

1周目はスキップなしで思いのほか素直に行きました!
2周目からはスキップを使用して完全ゴリ押し!
貯めておいた強化30%をフル活用して2週目もクリア!
そして3周目も同じようにゴリ押し!クリア!

ラスト1周!スキップ!完全30%!+8!+9!!+10!!!

なんとか強化クリア!全部で11mほどで済みました♪
安く済んでよかった・・・


そして少し考える・・・

能力・・・

倉庫を探り、見つけたマイザーステ3の5スロ武器2つ・・・
何かに使えるんじゃないかと取っておいた素材・・・

・・・いくしかねぇよなっ!!!!!

pso20140922_013131_008.jpg

チェェエエエストォオオオオオ!!!

pso20140922_013151_009.jpg

モニカちゃん・・・///


はい

無事に出来上がりました

せっかくの6スロチャンスを逃してしまったのは今でも悔しい・・・
けど無事に仕上がってくれてよかった・・・

これからはしばらくRa頑張ろうかと思います!

pso20140922_041500_011.jpg
下手っぴですが、どうぞよろしく!


そして話は変わりまして
気が動転してた部分もあって何も渡せなかったのですが

みーさん、お誕生日おめでとうございます♪

何かしら用意したいと思ってるので
カサカサ待っていてください・・・(ΦωΦ)フフフ…


それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 8   

充実の報酬期間+@ 

ゴキげんよう~

とうとうお楽しみの報酬期間が終了してしまいましたね

私的にはかなり充実した報酬期間でした!

まずは新☆11ユニット
まさかユニット掘りで苦労するとは思ってもみなかった・・・

報酬期間中に揃えられたのでいろいろと楽に済みました(´∀`)

pso20140913_112158_002.jpg
こんな感じにしました
周りは5スロやら6スロだらけですが私には4スロが限界・・・コレデイイノダ( ゚д゚)

さて、武器の方ですが
ブーツはバイオを装備するつもりだったので
何か長い事使えそうなデュアルブレードはないものかといろいろ探した結果・・・

あった・・・

カッコイイのが・・・

その武器がバルロドスが出すという事で周回!

pso20140909_025908_000.jpg
変な生き物に追われたりもしましたが

pso20140909_192809_000.jpg
2日目にて早くもゲット!
ビーチ緊急のレア種からポロロン♪

pso20140913_112258_007.jpg
こんな感じで
属性強化はまたチマチマバルロドス行ってまったり狙うとします!
ボスはダルいけど海岸は好きなので(*´∀`)♪

他にも武器を数本潜在3にしたり能力付けで遊んだり充実した報酬期間でした!
ありがとうドゥドゥ!ありがとうモニカ!


さてさて
クーナさんが新曲披露する!らしいライブを見に行きました
pso20140910_230510_000.jpg
いつもの場所でのSSしかなくてやっちまった感
けどまぁだいたいみんな見てるだろうからいいよね・・・w

曲調もいいし、衣装も可愛いし、今回のライブはいい感じ♪
サントラはよぉおおお!

そして何気に曲終わりに「アンコール」と言うと戻って来てOur Fightingの和風アレンジを披露してくれる!
歌は撮り直してなさそうな感じだったけどなかなかいいアレンジでした!
クーナさんのこれからの活躍に期待できますね(*´∀`)


おまけ

pso20140906_235214_001.jpg
このアングルで1回撮ってみたかった!
カッコイイ(*´∀`)

pso20140907_231620_000.jpg
黄色いラッピーが⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンして凍ってます・・・

pso20140911_005903_001.jpg
アシカショーみたいな図
ここ乗れたのね・・・w

pso20140904_021307_000.jpg
いい出汁が取れてそうです

pso20140901_165446_001.jpg
ちょ、そこ・・・かじっちゃだめえええ!!

pso20140912_234852_000.jpg
アークスGPファイナルの後は勝利演出も入っているようです・・・
鳥・・・でけぇ・・・w


それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・


追記:バイオブーツ作りました♪
pso20140913_112121_000.jpg

category: PSO2

TB: 0    CM: 6   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

