【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

アイドル聖誕祭! 

ゴキげんよう~

お世話になっているエウレカさんの聖誕祭が開催されるという事で参加しました!
内容は3人1組TAナベⅡのタイムアタックですが
フォトガチャンでの装備の条件、クラスの指定などがあり、運に左右されるハードな内容!
だがしかし!一応全クラスいじってる身としてはちょっと自信もあったりw

私のチームは私、シーさん、ゆなさんでした!
クラスはFi、Fi、Te!
私はFiでダガーを担当!久しぶりのダガーだったので不安もありましたが
最後のラグネを直接コアに攻撃する事が容易なので思ったより時間掛かりませんでした(`・ω・)
ボスばっかり狙っちゃってて他の雑魚掃討を任せちゃって(m´・ω・`)m ゴメン…

結果、タイムの方は
pso20141025_223502_009.jpg
11:50!

そしてなんと・・・優勝できましたヽ(〃▽〃 )ノ

豪華な賞品もいただいて・・・本当にありがとうございます!

そして遅れましたが・・・

エウレカさん誕生日おめでとうございますヽ(〃▽〃 )ノ

pso20141025_213243_002.jpg
pso20141025_213309_008.jpg


さてさて

聖誕祭イベントの後は予告の襲来をみんなで!
ハンパじゃない安定感で余裕のクリア!
みんな強いっす!(`・ω・)

記念撮影もしたよ!
pso20141025_234150_010.jpg

楽しかった!またみんなで遊びましょう♪


おまけ
pso20141021_031324_000.jpg
コッソリカサカサ翼ゲットしましたw

pso20141018_215826_002.jpg
遠くからエネミーの断末魔が聞こえそうです・・・

pso20141016_180435_000.jpg
ぴょぉ~~ん♪

えーっと・・・えーっと・・・

pso20141018_013857_000.jpg
pso20141023_020640_000.jpg
pso20141026_033323_014.jpg
寝てます


それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 4   

アプデ!浮上施設! 

ゴキげんよう~

アプデ来ました!
新フィールド浮上施設追加されました
pso20141010_153749_000.jpg
pso20141010_153932_001.jpg
やっぱり海は綺麗です(*´∀`)
個人的にはBGMも結構お気に入り!

pso20141010_011610_001.jpg
フリーのボスは2体同時!
体力は低めですが2対1なので気が抜けません・・・
(それになんかヌメヌメしてそうで嫌・・・w)

さて

称号の報酬が豪華になったみたいなので見てみると・・・
トラブ70個近くにキューブ100個近く・・・
( ゚д゚)・・・

ほ、報酬らしくなったね!うん!

魔石もバイオ2個分くらいもらえたので・・・勢いで・・・
pso20141010_154139_002.jpg
バイオカタナ作った(*´∀`)
何気に魔石武器のカタナは持ってなかったので満足♪
綺麗な水色なので氷属性に!
ウォパル系には氷相性良いし丁度いいかな!

それと今回のスクラッチはいろいろと相場がおかしい・・・
現在新しいダンスが20mって・・・w
さすがに諦めます・・・w

ですが!

余ったACで1回引いたら欲しかったスポーティショ-トヘアが出た!
pso20141011_141040_003.jpg
ジャージと合わせれば完璧!
ジャージ部集まれ!

/toge まるっ!

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 9   

新キャラ作成+久々の動画 

ゴキげんよう~

前々から作りたかったキャス子を意を決して作成しました!

pso20141001_093144_000.jpg
じゃじゃーん!

新キャラの(読みは「ぎょう」)です!
この子は射撃主体でやっていこうと思います♪
7000Vまで遠いけど・・・が、がんばります!!


さてさて

久々に動画も撮影してみましたー!

内容は
・アークスGP2014本戦
・アークスGP2014決勝

の2つ!

Raの練習ついでに!
期間限定クエ・・・せっかくなのでやってきましたw
gdgdのへっぽこぴーですが、暇な時にでも見て頂けたら嬉しいですw

↓動画は下記リンクから↓
アークスGP2014本戦
アークスGP2014決勝

撮影時のミスで音量が極端に小さいかも・・・
久々にやるといろいろ忘れててやばいw


それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 5   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

