【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

どうしたGちゃん・・・ 

ゴキげんよう~

昨日の今日ですが

pso20141125_183124_000.jpg
pso20141125_183136_002.jpg

出ました!☆12!

チェインソード!奪命剣!

不死身!不老不死!スタンドパワー!
(若干テンションおかしくなっております)

まさかこんなに早くまた☆12が拾えるとは思ってませんでした・・・
ちなみに身内でアルチで遊んでいるときに雑魚からぴろりん・・・
鳥さんと戦闘中だったのに唖然として棒立ちしてしまった・・・
ほんと、出る時は出るんですね・・・
レアドロは+50%しか使ってませんでしたし・・・

なにはともあれ!楽しむしかない!

pso20141125_183154_003.jpg
もうほんとお金がなくていつものような感じに・・・
お金貯めてからまた能力付け直そうと思ってます(´・ω・)

奪命剣は初使用なんですが・・・これはやばいですね・・・
まさに「攻撃こそ最大の防御なり」な感じ
BrとHuのレベリング捗りそうですヽ(´▽`)ノ

それと!

とうとうチムメンのねこちゃんも出た!

pso20141125_003607_001.jpg
マジピ!マジピ!
魔女っ娘ねこちゃん!


おめでとうございまあああす!!

上方修正されたしただ可愛いだけじゃない!強くなったマジピで頑張ってください!


おまけ
pso20141124_214026_000.jpg
赤コンテナの傍に何かいる気がするんだよなぁ・・・


それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・
スポンサーサイト

category: PSO2

TB: 0    CM: 4   

アルチ実装! 

お久しぶりの更新

ゴキげんよう~

ついにアルチ来ました!
pso20141119_184216_001.jpg

まずチムメン4人だけで突入したのですが
最初に驚いたのは敵の堅さw
幸いサイキ一式って事もあり敵の攻撃で即死はほとんどないんですが
攻撃頻度が非常に高いためにオトメさん大活躍ですw

そんな中・・・ボスエネミーのでっかい鳥がかっこいい刀を出すという事で
ひたすらアルチをチムメンと、もしくは野良で周回・・・
ある程度慣れてきて周回中にチムメンが☆13出したとの事でお祝いムードだったその時に・・・

コッソリレア種が現れ・・・倒し・・・ぴろりん・・・SW・・・カタナ・・・

( ゚д゚)・・・キタ・・・?

急いでクリアし、ロビーに戻り、キアラさんに鑑定をお願いする・・・

pso20141123_210353_001.jpg

はああああああああああああん

出た! 出た! 出たアアアアアアア!!

チャット内容を見ての通りテンションおかしくなりましたw

狙った装備が出てくれる喜びは何物にも代えがたい><
本当に嬉しかった・・・メイン職と言ってもいいBrの・・・しかもカタナで!

そして本当の地獄はここから・・・

強化・・・能力・・・

なのですが

強化(潜在3+10)+能力で合計6mで済むという結果に・・・

pso20141124_040916_014.jpg

現在パワブが10mするのでスピブで我慢・・・
パワブが少し安くなってからまたチャレンジしようと思います!

とりあえずドヤ顔でSS!

pso20141124_040317_000.jpg
pso20141124_040329_001.jpg
pso20141124_040617_007.jpg

かっこいい!最高だ!

カタナ極めるぜ!

黒さに磨きがかかったGなのでした。


それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 6   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。