【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2014 最後の更新 

ゴキげんよう~

もうすぐ年越しですね~

思えばいろんな事がありました

そのひとつひとつが大切な思い出です

チームのみなさんをはじめ、フレンドの方達

ありがとうございました♪

そして来年も

よろしくお願いします♪


と・・・ここで終われば綺麗ではありますが

やっぱり載せなきゃいけない気がするので・・・


pso20141229_030705_000.jpg

おやすみ~てぃあ♪(サワサワ・・・)


それでは今回はこの辺で・・・

カサカサ

category: PSO2

TB: 0    CM: 4   

やっと出た!ついに出た!と、雑記 

ゴキげんよう~

ついに私にも出ました~!

pso20141227_234936_000.jpg

ドロップ音はビンゴコンプしたような感じの音でしたw

pso20141227_235536_001.jpg

けど よ~く見えたよ のままなんですね・・・
ちょっと別のセリフ言ってほしかったw

早速強化を!

今回は頑張って6スロチャレンジ!!!

pso20141228_002227_002.jpg
この瞬間手が震えまくってました・・・

pso20141228_002258_003.jpg
無事に成功!

pso20141228_042350_006.jpg
大満足です♪

使ってみた感想は・・・

強い・・・ただただ・・・強い・・・

FBたまってる状態の威力やばいです・・・

丁度Foのレベル上げしてたのでこれから捗りそうですw

とりあえずドヤSS!
pso20141228_042332_004.jpg
pso20141228_042339_005.jpg


そして実は・・・


pso20141228_042435_009.jpg
この子も拾いました・・・

最近またラッシュがきてます・・・

とりあえず・・・

事故には気を付けることにしますw

pso20141228_042423_007.jpg
pso20141228_042430_008.jpg

PSO2近状報告は以上!



そして最近PCを新調しまして
ず~~っとVista使ってたのでそろそろ限界かな~と思い切って買い換えました!
今まで重かった事やなんやらがまったくない環境に!
すごく快適です♪

今まで重くてできなかったオンラインゲームにもちょっと手を付けてみようかなと思いますw

そのひとつとして・・・
2014_12_27_0000.jpg
マビ英をちょこちょこやり始めましたw

前からやってるゲームなんですが
ちょいと重いので最近は全然やってなかったのです

PC変えてからやってみたら最高設定でぬるぬるなので楽しくなっちゃいましたw

暇な時にちょこちょこやろうかなと思います

気になる方はぜひ♪


それでは今回はこの辺で・・・

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 3   

【チムメン用】チームルームに飾るSAについて 

ゴキげんよう~

先日チームルームでぼーっとしてたらふと思いついたので軽く企画みたいなのをしたいと思います~

チームルームに飾れるSAなんですが

らき株ロゴをみんなに作ってもらって、それをおいらに渡して頂き、
勝手にチームルームにランダムに飾ろうかと思ってますw

チームルームに来る楽しみもあったらいいなぁ~と考えたらまず一番にSAが思い浮かんだので挙げてみました

他にもいい案があればどんどん言ってくれて構いません!

と、話は戻りまして、詳細なんですが

とりあえず各自らきっと株式会社のロゴを作って頂きたい!
出来たらそれをコッソリおいらに渡して頂きたい!

それだけ!!!←

期間もなければ参加不参加も自由にするので
暇な時にでもやってくれれば嬉しいなと思ってます(´∀`)

ぜひセンスのあるらき株ロゴを作ってみんなに見せつけてやりましょう!

素晴らしいSAお待ちしてまーーーす♪


それでは今回はこの辺で・・・

カサカサ

category: PSO2

TB: 0    CM: 4   

はじめてのいっぽんづり 

ゴキげんよう~

今更感すごいですが
撮った事なかったので撮ってみました

弓のロマン砲楽しいよ!

動画は↓のリンクから
弓で一本釣り Ra/Br

category: PSO2

TB: 0    CM: 4   

マガツ実装!他 

ゴキげんよう~

アプデきました!
楽しみだったマガツ討伐!
pso20141217_200050_000.jpg
お顔がいっぱい!きもちわるい!

それはさておき
某狩りゲーの老山ドラゴン的なものを思い出すような戦闘内容!
門を全部突破されると失敗・・・その前に倒さなければならない!

生放送などではかなり難易度の高いクエストになっているとの事で緊張気味でしたが・・・
初見で2回とも無事倒せましたヽ(´▽`)ノ

wbとある程度の火力があればなんとかなりそうな緊急ですね
もちろんみんなの統一感も必要ですが、wb貼ってあるとこ攻撃するのは自然だし、問題ないかなw

新☆12も仕込まれてるので見逃せない緊急ですね(`・ω・)

新☆12といえば・・・

火山遊撃や砂漠遊撃にもXHが追加されまして、その火山を初めて行った時に・・・

pso20141218_200741_000.jpg
出てしまった!いきなり新☆12!ヒャッカリョウラン!

これは動画見て狙ってた武器なのですごく嬉しい(´;ω;)
頑張って強化・・・とおもったんですが・・・これがまた苦戦しまして・・・

pso20141218_213039_007.jpg
この状態でストップ

十分な性能なのでいいかなと・・・w

といいつつ・・・

さっき潜在1の
クォーツ
パワⅢ
アビⅢ
スピⅢ
スピブ
の5スロ作りました!

ドヤSSを・・・
pso20141218_212951_001.jpg
pso20141218_213025_006.jpg
pso20141218_212959_002.jpg
pso20141218_213001_003.jpg


満足ですw

潜在はもう少しお金貯まったら頑張ろうと思います(`・ω・)

まだギムレットも潜在1のままなので・・・


さて何気に☆12結構拾いました
ヤスミノコフ7000V
ヤミガラス
チェインソード
ホローギムレット×2
ヒャッカリョウラン

素晴らしいラインナップ・・・
それぞれをしっかり使いこなせるように頑張ろうと思います(`・ω・)


それと

チーム拠点も新しく和風拠点が追加されたので変えました!

pso20141219_213612_000.jpg
pso20141219_213629_001.jpg
pso20141219_213717_002.jpg
pso20141219_213729_003.jpg
運勢を占えるギミック付きですw

pso20141219_213801_004.jpg

常に桜が舞っているので雰囲気も素敵でお気に入りの拠点になりそうです♪
みんなで和服着て記念撮影でもしたいくらいですw

そんなこんなで状況報告終わり!

さぁ来週には新しいPCが来るのでぬるぬるPSO2動くようになるから楽しみだ!
年末年始は引きこもるぞ~(:.;゚;Д;゚;.:)



おまけ
pso20141216_150111_000.jpg
実にシュールでした



それでは今回はこの辺で

カサカサ

category: PSO2

TB: 0    CM: 4   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

