【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

最近の収穫 

ゴキげんよう~

久々の更新になってしまった・・・

仕事に仕事(アークス)に忙しくてね!←


最近の収穫等をパパーっと書いていきます

まずは武器とか
pso20150128_214541_000.jpg
pso20150129_165035_000.jpg
pso20150129_214957_001.jpg

新レア等好調です!

というかまだ好調なのが不思議でしょうがない・・・
出るには嬉しいんだけどね~
1つ出るたびに数十m飛んで行く・・・(´・ω・)

それと、ちょっとお遊びでクラフトして遊んでたんですが

pso20150117_143943_001.jpg
pso20150126_224247_000.jpg
まさかの全クラス・・・

嬉しいけど微妙な武器にw
クラスの組み方次第でいろんな事ができそうなので良しとします♪

それと!
もっち君主催イベントのファッションSSコンテストに向けてSS撮影をちょこちょこやってるんですが

pso20150121_193336_008.jpg


pso20150121_192856_001.jpg
!!
pso20150121_192858_002.jpg
!!!

邪魔だよ!www

なんか可愛いから倒せなかったじゃないか!
和んだぞコノヤロウ!←

それはさておき

キャス子で出るつもりでSS撮影しようかと思ったんですが
やっぱりメインで行くことにしましたw

和、冬、なんでもあり・・・

なかなか難しいですが頑張ります!
そしてみなさんのSSを見るのがすごく楽しみです♪


おまけ
pso20150117_123146_000.jpg
\(^o^)/

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 3   

新年早々縁起がいい 

ゴキげんよう~

正月休みも終わり、平凡な日常がまた戻ってきますが
頑張っていきまっしょい!


さてさて

私のレアブーストはまだ終わっていなかったようです

pso20141230_222807_000.jpg

まさかの2つ目の☆13!しかも8スロ・・・これは・・・

pso20150101_164301_000.jpg

こうして・・・

pso20150101_164330_001.jpg

こうじゃああああああああ!!!

なぜナイトギアだったりスピブだったりなのかはお察しください・・・
作った後に気付いた・・・ヴォルソール8スロ今安かった・・・
できればクォーツにしたいけど値段おかしいので(ヾノ・∀・`)ムリムリ

頑張ったもん・・・いいよね・・・(´;ω;`)ブワッ

pso20150104_194832_001.jpg

ロマン武器できました(`・ω・)b
あとは潜在・・・ラムダグラインダー・・・(´・ω・)

pso20150103_100124_004.jpg

剣身がメラメラ燃えててなかなかかっこいいです♪
そして・・・めっちゃ強い・・・


はいお次は

pso20150103_084417_000.jpg

念願のテンイムソウ様!
ひっさびさにきた砂漠緊急でぴろりんしました♪

pso20150103_100150_007.jpg


能力追加のSSは撮り忘れちゃったのですが
こんな感じに

pso20150104_194822_000.jpg

もう金がねぇ\(^o^)/

レア出てめっちゃ嬉しいけど・・・財布が空っぽになったGでした


おまけ
pso20150101_183904_003.jpg
すごくシュール


それでは今回はこの辺で・・・

カサカサ

category: PSO2

TB: 0    CM: 2   

2015 最初の更新 

ゴキげんよう~

pso20141231_232446_002.jpg

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


2014年はらき株激動の一年だったと言っても過言ではない一年間でしたが
無事に新年を迎えられて幸せに思います♪

これからもらき株は、楽しく、気楽に、まったりと、おもしろく、カサカサしていきます!

頼りないマスターではありますが・・・
どうか皆様、らき株を、Gをこれからも宜しくお願い致します。


さ、ロビーが瞬時に神社に変わったところで・・・お参りを・・・

pso20150101_000024_003.jpg

あ・・・

pso20150101_000237_004.jpg

出れなくなりましたw

うかつにもちょこっと内側に足を運んでしまったが故に・・・
いろいろ脱出を試みましたが・・・脱出できずw

仕方なくお部屋に戻って帰ってくるというむなしい事を新年早々してしまいましたw

戻ってみると・・・

pso20150101_000924_006.jpg

階段下に何か・・・

キノセイダネ

結構な時間もがいていたようですが・・・
まぁ無理だよねw


さてもうひとつの更新といえばスクラッチ!

今回は回してみることにしました!

結果は・・・ボイス祭り・・・
まぁでも持っていないダンス1つと新しい髪形が1つ出たのでいいとしますw

かなり回している人が多いのか
今まで手が届かなかったアイテムも買えるチャンスかもしれませんね♪


最後に・・・


pso20150101_021411_009.jpg

おやすみ~てぃあ♪


それでは今回はこの辺で・・・

カサカサ

category: PSO2

TB: 0    CM: 5   

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

