【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

クォーツさんとキャッキャウフフ 

ゴキげんよう~

予告緊急ゲーになってますが、仕方ないよね・・・
みんな☆11とか☆12欲しいもんね・・・
私も欲しいよ(´;ω;`)

防衛と強化DFさんに参加したんですが
私は特にこれと言って何もなかったです
分解素材がガッポリだぜ!(´;ω;`)ブワッ
フルブースト(350%)で☆10が3個だけとかマジ勘弁・・・

しかーし!

防衛の時にPTを組んでいたフレさんが出した!

ニレンカムイ!

しかも2本目だそうで!イイナーイイナー
いやしかしおめでとうですね♪
私も頑張って拾うぞ!

さてさて

毎日クォーツさんと遊んでるわけですが
道中もクォーツさんも何も出ない!
ので、むしゃくしゃして動画撮った

注:ただ単にクォーツさんと戯れているだけです、スーパープレイではありません
  そして画質はテスト段階なので良くないと思います・・・
  ご視聴の際にはYoutubeに飛んで頂いた方がスムーズに動くと思います
  画質設定はHDでの視聴を強くお勧めします




装備の紹介を動画内でしなかったので
動画撮影時の装備はこちらに
pso20140226_022628_014.jpg

ユニット新調したいとこですが・・・
お金ないのでクラフト品で頑張ってます
意外となんとかなるもんです(`・ω・)

おまけ
チムメンの部屋にカサカサ行ったら・・・
pso20140228_065159_000.jpg
初見殺しすぎます・・・www

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 2   

コメント

最後のドゥドゥさんの入浴シーンが強烈すぎましたw

洗濯機 #- | URL | 2014/03/01 10:25 | edit

>>洗濯機さん
デジイチも置いてあったのでズームしてやりましたw

G #- | URL | 2014/03/01 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/10-35ed5417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

