【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

予告防衛と身内TA大会 

ゴキげんよう~

はいはい予告防衛ですよ~
って事でライブまでみーさんと浮遊行ったり造龍行ったり・・・
途中で彩羽さんも加わり3人でまったり浮遊!

当然何もない

デスヨネー

(´;ω;`)

ライブを見終えて雑談してる時に、ねこちゃんがソロっぽかったので拉致!
pso20140301_232452_002.jpg
4人PTになったところでいざ防衛!!

SS忘れたけど今回もすんなり3周出来てよかった♪

あ、別PTでしたがうちのシーさんが出した!

ニレンカムイ!

同じような事この間書いた気がするけど気にしない!
だが私には出ない・・・w

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

さてさて防衛終わった後に他ブロックにいたチムメンやフレも集まり雑談!
pso20140302_003432_004.jpg
みーさんが離席中に寝落ちしないようにおまじないをしている図

うん

そんなこんな雑談してる時に
せっかくこんなに集まったからTA大会でもしようか!と彩羽さんの提案で参加

ルールは3:3:3PTでSHナベ2のクリアタイムを競うというもの
前回は普通にやったのですが、今回はこんな縛りを

使用武器はガンスラのみ

これは熱い!
シーさんナイス提案ですw
pso20140302_020655_006.jpg


それぞれガンスラを用意し、チーム分けをしに彩羽さんのルームでアノサイコロ!
私のチームは 私 シーさん ねこちゃん とらき株チームにw
そしてなぜかうちのPTが鳥になり、スタート!
いざ行かん!鳥の本気見せてやるぜ!

うわぁ・・・

むずい・・・

けど楽しい♪

必死すぎてSS撮る余裕がなかったよ・・・
撮れたのがこれ
pso20140302_015733_005.jpg
ラグネしか写ってねぇ\(^o^)/
ひたすらラグネの懐でクライゼンやってたからこんな画にw

SS撮影の修行しなきゃだめだこれ・・・

さて結果の方ですが、私達のチームは惜しくも2位!
1位と7秒差というなかなか熱い戦いでしたw

今度は身内のみで鍵掛けて造龍ガンスラのみで遊びたいなと思った
きつそうだけどw カオスでおもしろそうw

たまにはみんなで同じ縛りをかけて何かをやるのも楽しそうですね♪

さて、大会終った後にみなさんに並んでもらって記念撮影!
pso20140302_022504_010.jpg
鳥率がおかしいwww

けど素敵な思い出をありがとう

この時点でもうすでにいい時間だったので落ちる人もチラホラ

だがしかし!まだ仕事を終えていないやつらがいた!
pso20140302_025621_014.jpg
ラブリーナース&角・・・+鳥?w
(SSタイミング逃してナースじゃなくなってたけど気にしない!)

何か増えてますが無事本日の営業を終え、みなさん落ちましたとさw

最近はチームの動きも盛んになってきて楽しいですね!
一時期は私しかいなかったけど
嬉しいものです♪

そして現在誰とは言いませんがキャラSAを作成中です
私のターゲットにされて素晴らしく運がないのは誰かな~?
そのうち公開しようかと思います
(その前に本人にSA渡すと思う)

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 4   

コメント

相変わらずの鳥率ですねw
SA制作がんばって下さい!!

洗濯機 #- | URL | 2014/03/02 08:41 | edit

>>洗濯機さん
鳥って1人なると感染しますよねw
はーい!頑張ります!

G #- | URL | 2014/03/02 14:41 | edit

No title

おおうw惜しい!
そんな遊び方もあるのですね~。
SA作成がんばです!
自分も久々に何か作ってみようかな!

らきっと #- | URL | 2014/03/03 02:13 | edit

>>らきっとさん
惜しかった!今度は負けないぞーぅw
考えたら結構可能性ありそうですよねw
らきさんも是非(´∀`*)ウフフ
SA!らきさんのハイクオリティなSA見たい!

G #- | URL | 2014/03/03 02:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/11-6436f968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

