【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

強化DF550%ワンチャン! 

ゴキげんよう~

2日は予告DFさんにレアブースト付いて素で200%でしたね!
前の記事の通り夜だけの参加になりましたが
チームのみんなで行ってきました!

ライブ後の様子
pso20140302_222300_007.jpg
リムさんの表情がなんとも言えません
きっと楽しんでおられたのでしょう・・・

さぁまずは腕戦だ!
pso20140302_225549_012.jpg
なぜか鳥になるらき株ご一行

そして私のお気に入りでリムさんの言葉!(AW)
pso20140302_225414_011.jpg
/toge ここは私に任せて先に!

これは流行る
Eトラ発生に登録ですよ
わかりましたか?←

さてさて結果の方ですが
まぁこの時点で察しはついてると思います

なにもなかった

チクショウ!まぁ前の防衛600%でも何も出なかったし・・・
出る時は出る!出ない時は出ない!・・・ですかね・・・(´;ω;`)

そして終わった後の雑談タイム~
pso20140302_232113_018.jpg
ムーンウォークを私が始めたら乗ってきましたw
そしてこれがうまい具合にお互いぶつからない!
どこぞの団体行動みたいでしたw

pso20140302_233042_026.jpg
そして獣達を見守る私達・・・
トナカイさんは笑顔で手を振ってくれていますね、フレンドリーです
かぼちゃさんは私達を餌と勘違いしているのではないかという目つきでした コワイコワイ

pso20140302_233826_031.jpg
挙句の果てにはもう何が何だかわからない状態にw
実は真ん中にみーさんがいますw

いやぁ~しっかし☆11以上はホント出ない・・・
出てる人は10本近く出てるとかあり得ない!
私も3本出てますけど、周りがどんどん拾うのを目の当たりにすると
ちょっと悔しいですねw

さてさてSA制作の件ですが
今回は彩羽さんがターゲットに選ばれました!ドンドンパフパフ♪
素晴らしく運がないな君は
んで、出来たのがこちら
pso20140303_012952_035.jpg
彩羽さんらしさを出したかったので
てへぺろな感じと音符を使ってみましたw
制作時間は私のSAから編集しただけなので1時間くらい
次の予約的なのも入ってしまったので暇な時また作ろうかと思いますw

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 4   

コメント

No title

微妙な表情w
AWは鳥モードじゃない時のも撮れたのでそのうち公開します。

洗濯機 #- | URL | 2014/03/03 08:52 | edit

>>洗濯機さん
すごくいい表情をしてらっしゃいますww
おおう!私は通常モード時SSがいいのなかったです…
公開楽しみにしてます!

G #- | URL | 2014/03/03 16:57 | edit

No title

どれだけ%が上がっても何も出ないよ~(´・ω・`)
鳥wwすごいことになってるwww
SA可愛い~ヽ(=´▽`=)ノ

バンねこ #- | URL | 2014/03/03 19:24 | edit

>>ねこちゃん
ホント!どんだけ%上げればいいんだろうねw
80%でも落ちるゲームなのに(´;ω;`)
鳥感染注意報発令中です、気を付けて!←
(´∀`*)ウフフ ありがとう!

G #- | URL | 2014/03/03 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/12-01e6c583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

