【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ついについに・・・ついにぃいいい!!! 

ゴキげんよおおおおおお!!!

出たよー!出ちゃったよー!出ました出てしまいましたよー!

pso20140306_052945_014.jpg
愛しのグレンちゃああああん!!

寝ようと思ったらアムド緊急だったので眠い目こすって参加したんです・・・
目が覚めたよね
テンパってSSとか忘れまくったよ・・・

でもいいの!!!

ロビー帰って即、強化といつもの特殊付け!
強化も特殊もすんなりいった!
ドゥドゥ大好き!
あとは報酬期間に潜在3を目指すよ!
(属性40なのはチケット足りなかった///)

ふう・・・
(この間にまたテンション上がってSHアド1回行ってクールダウン)

失礼しましたw

さてさて、今回のアプデでいろいろ追加されて楽しくなってきましたね♪
新たな☆11、☆11交換チケット、チームルーム、ACスクラッチ、フリーメッセージ表記などなど

とりあえず最初にチームルームを新しい夜景にしたよ!
pso20140305_211806_007.jpg
すごく綺麗でうっとり♪
(余ったACでスク引いた結果が衣装に出てますがキニシナイ)
pso20140305_210239_005.jpg
プールに豆腐があったり
pso20140305_210211_004.jpg
高台で夜景と花火を見れたり
pso20140305_210055_001.jpg
下を見てひぃいいい高ぃいいい!ってなったり
pso20140305_210026_000.jpg
ホント見ててロマンチックな感じ!
背景の奥の方までちゃんと作り込まれててすごい綺麗なのよ!
放置する時はチームルーム安定だねw

さてさて
SHのアドが解禁って事で一通りチムメンと行ってきました!
基本的には今までのアドと変わりはありませんが
新PAディスクに新☆11がドロップしたりするので
ぜひ周回したいところ!

特にここで何が出るとか調べてないのですが
何が出るか分からない状態でのプレイって楽しいですよねw
終始ワクワクできます♪

そして火山周っている最中の出来事・・・
pso20140306_000108_009.jpg
おねむだったゆなさんが寝ながら溶岩に突っ込み、端っこで死亡という
おもしろハプニングw これは笑ったw

専用ドロップについてはSHアドはカプの出が悪い気がしますね~
レアドロ使用推奨な感じ
バースト数回してくれれば元は取れますが、やっとという感じ
石の方も通常の石は今までとどっこい?(やや少なめ?)な感じですが
そこまで頑張らなくても交換は出来る気がします
大石は稀に出る程度ですが、通常石100個→大石1個
というレートなので、行ってれば勝手に集まる感じ
とりあえずはソロ向きではない!PTでの特攻をおすすめします!

さてさて
FUNショップに追加されたロビアクの「首をかしげる」なんですが
これが異常に可愛いw
pso20140306_055852_015.jpg
しっかり?マークが出るのがいいですね!
他のロビアク途中で首をかしげるをしてアホの子もできます←

そんなこんなでアプデ後幸先のいいスタートを切れてモチベ急上昇です!

完全に寝るタイミングを逃して今日死ぬんじゃないかとw
午後になれば時間できるのでそこで寝よう・・・

(つд⊂)ゴシゴシ・・・

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 6   

コメント

No title

おめでとうございます!!
ドゥドゥも祝福してくれて手を抜いてくれたんですねw

洗濯機 #- | URL | 2014/03/06 09:47 | edit

>>洗濯機さん
ありがとうございますー!
最近ドゥドゥが優しい!
モニカは解雇した方がいい…

G #- | URL | 2014/03/06 15:47 | edit

リボンが付いててカッコ可愛い刀ですね!おめでとう!
夜景ルームいいですね~。
私も今日体験してきました|*・ω・)
首を傾げるほしぃ(〃´ω`〃)

らきっと #- | URL | 2014/03/06 19:01 | edit

>>らきっとさん
浮遊500周弱して出なかったので発狂しましたw
夜景拠点でみんなで集まってSSとかも撮りたいですね!
首をかしげるはFUNショップに2000FUNで売ってますよ!

G #- | URL | 2014/03/06 19:44 | edit

おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
本当に出てよかった(つω-`。)
アドバまた行きましょうヽ(´∀`。)ノ 
でも寝落ちキングに気をつけなくては…(´・ω・`)

バンねこ #- | URL | 2014/03/06 20:44 | edit

>>バンねこさん
ありがとおおおお!
報われたよ!これで安心してサンゲを掘れる・・・
アド楽しかったねw また是非行きましょう!
寝落ち常習が約2名いますからね・・・(ボソッ

G #- | URL | 2014/03/07 02:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/13-2a4ed7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

