【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

チームルームにSA! 

ゴキげんよう~

そういえばチームルームにSAを飾れるんだってのを
シーさんのチーム掲示板の書き込みで思い出したので、貼り付けてみました

pso20140308_173605_001.jpg
いい睨みっぷりですボス
特に悪い事してないのに謝りたくなります
ちょっと横でカサカサしてますがキニシナイ

pso20140308_173623_002.jpg
横には寝落ち推奨のSAを

pso20140308_173641_003.jpg
入口上でも寝てます

なかなかおもしろい機能ですねw
忘れていたもので、すでにあるSAで済ませてしまいましたが
何か新しく作ってもよさそうですね♪

さてさて

毎度の如くすっかりアドしか行ってませんが
いろいろ出るし、楽しいですねw

砂漠に行った時にはこんな物が・・・
pso20140308_011821_005.jpg
綺麗なモニュメントです

てっぺんで寝て、さぞ砂嵐で気持ちよかったことでしょう

ところで

なんでソロで行くと
pso20140309_045355_004.jpg
こんなの出てくるんだろうねw
変に緊張するからやめてほしいw
まぁリスクも+6越えてだいぶ浸食の敵が多くなってきたので
これはウマウマしなければなりませんね!

( ´ノД`){そういえば愛刀のグレンちゃん属性50になったよ、ウフフ、ウフフフフ}

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 6   

コメント

みーさんの寝場所がすごいですねw
チームルームのSA楽しそうですね。
今度見に行ってみます。

洗濯機 #- | URL | 2014/03/09 17:16 | edit

>>洗濯機さん
どこでも寝れるスキルはパッシブですからね!
SAは思ったより存在感があってなかなかおもしろいです♪

G #- | URL | 2014/03/09 17:35 | edit

No title

らきちゃんの遺影か(´;ω;`)ブワッ
どこでも寝れるおやすみーてぃあ!場所を選ばない!
ほほぅ・・・んじゃ今度、わしも連れてってよ・w・
大丈夫!気配殺して空気になるからソロと変わらんよ
その辺のゴミと同じだよ!石ころだよ!Gだよ!

トラット #- | URL | 2014/03/09 19:12 | edit

No title

そんな機能があったとは!
夜景ルームが一気にカオスな雰囲気にw
みーさんさすがの寝落ち能力・・・レベルが高いw
711コスいいですね(〃´ω`〃)

らきっと #- | URL | 2014/03/09 20:46 | edit

>>トラットさん
さすがみーさん!そこに痺れる!憧れるぅ!
私がゴミみたいじゃないヽ(`Д´)ノ
あれ・・・ゴミ・・・GOMI・・・G・・・あっ

G #- | URL | 2014/03/10 15:26 | edit

>>ボス
ボス!チームルーム用にSA描いてください!
711コスなかなかいいですよ!
どこからどう見ても711ですw

G #- | URL | 2014/03/10 15:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/15-a86d76dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

