【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

トナカイ夢の集い 

ゴキげんよう~

まずは昨日の事をさらっと
防衛にいつものようにPTで行った!
そして結果がこれ!
pso20140309_234625_002.jpg
素晴らしい成績でしたw
ねこちゃんも4位だったみたいなので上位総ナメ!

そしてその後いつものように雑談してたら・・・
PT内にみーさんがいたんですけど・・・ええ・・・お察しの通りで・・・
pso20140310_014221_004.jpg
寝てます
目の前で手を叩いてもビクともしませんw
スヤァ・・・

さて本日!防衛に向けてチムメンやフレさんも集まりまして
いつもの青部屋で雑談~って流れだったんですけど・・・向かったら・・・
pso20140310_221209_000.jpg
何か悪い事でもして怒られてたのかなって状態のトナカイがいまして・・・
すごくみんなに勧めて来るんです・・・トナカイを・・・

pso20140310_221843_001.jpg
すごい勢いでみーさんを煽っていますw

そして首謀者のもっちさんがみんなにトナカイを配り、そして着させて・・・

pso20140310_223525_004.jpg
もうこうなったらどうにでもなれ
ひどくシュールで腹筋やられたw
(トナカイスーツの代金は後でお支払いしましたw)

pso20140310_224149_007.jpg
正座とかしてみたり・・・

pso20140310_224337_008.jpg
セクシーポーズを撮られたり・・・

極めつけはこちら
pso20140310_224757_012.jpg
完全にヘブン状態

pso20140310_224804_013.jpg
いえあ!

思い出すだけで笑ってしまうww

そしてみんなトナカイのまま防衛へ・・・
特にPT合わせようとかしなかったんですが
偶然にも同じマルチに!

楽し過ぎてSS忘れたけど許して・・・www

1~3回とも同じマルチですごく楽しい防衛となりましたw

3回目の終わりにテレポーター横で他の皆様に手を振るもっちさん・・・
便乗して手を振ったりしていたら
返してくれましたw
いい人達です♪

ここはテーマパークかと思わせるような最後でしたが
お祭り感覚ですごく楽しかったw
またぜひやりましょうw

さ、防衛も終わり雑談~

なんだけど

pso20140310_235416_014.jpg
終わらない模様
そしてみなさん落ちるまで終始この状態でしたw

実に笑いの絶えない1日でボク満足w

そしてこの後1時にDFさんがきまして・・・
ねこちゃんと行ってきたよ!

pso20140311_013224_016.jpg
梅干しをジャスガ!シャキンッ!

かっこよくないw
せっかくのグレンが台無しである

本体のドロップはお察し・・・(安定のダブセSW・・・)

pso20140311_014840_017.jpg
終わった後にこの状態で引けと言われましたが
怖すぎて引く事ができませんでしたw

いやぁ~笑ったw

こうなんというかすごいふざけて遊んだりするけど
中身がみなさんお強い+しっかりしているので
安心感がすごいねw

防衛12人中8人身内でしたけど
時間も耐久度も余裕すぎたw

君達は強い

さてチームのお話

先日フレである彩羽さんがチームに加入されました!
プロフェッショナルな方です
よろしくお願いします(m・ω・)m

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 2   

コメント

トナカイすごいw
夢に出てきそうですね。

洗濯機 #- | URL | 2014/03/11 06:29 | edit

>>洗濯機さん
いっぱいいると圧巻ですねw
変なプレッシャーがありますw
り、リムさんも是非…!

G #- | URL | 2014/03/11 09:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/16-9ce83549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

