【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

第2回トナカイ集会 

ゴキげんよう~

ええ、タイトル通りです
またお祭り騒ぎでしたw

防衛までの間ロビーで雑談していたのですが
フレさん達も集まり、ちょっと楽しくなってまたトナカイに

pso20140311_215453_000.jpg
まぁまぁ・・・まだジャブ
この時点でNPCのシーさんに用事がある人は近づきにくかったことでしょう・・・

そしてちょっとテンション上がっちゃって・・・
pso20140311_222600_002.jpg
一般の人まで巻き込む始末に・・・
一際大きなトナカイはうちのシーさんですw
予想通りデカかったw

そしてこの後、一般の方達も含め結構な集会になったんですが・・・
IF消し忘れで名前出まくってたのでSSはごめんなさい

ですが!

どや顔トナカイはIFなしだったので載せます!
pso20140311_224124_003.jpg
ヘブン状態からのぉ~

pso20140311_224131_004.jpg
どやぁ・・・

ひどいですねw わかってますw

もう少し時間があればこれも何かの縁って事でPTとか組めればよかったんですが・・・
ギリギリすぎてできませんでしたね><

はいそして防衛中
pso20140311_232324_006.jpg
テンション上がっちゃってピョンピョン飛び跳ねてますw

だけどみなさんお強い、さすがでしたね
余裕の3周でした!

落ちた方もいたようです・・・防衛重いもんね・・・

はいはい話は変わりましてSHアド!
本日12日で私のリスクがリセットですが、最終的に
森+13 火山+11 砂漠+12 でした
ここまでしたけど+9辺りから浸食が目に見えて増えますね
いろいろおいしいです!

さて、リセットされる前に最後に行っておこうと思い、ソロで突入

pso20140312_043204_008.jpg
テンポ悪すぎな火山
だけど道中に出てきた浸食ヴォルからソール付き5スロ武器2個出たのでウマウマ
自分で使う分には3スロで十分なのでマイショップ行き・・・
お小遣いお小遣い♪
(ちょっとこの画像うまく撮れたのでブログTOPにでもしようかなw)

さてお次に砂漠へ
pso20140311_064909_000.jpg
メセタン2つわいた!
見つけた瞬間にシップ戻ってメセタ+を取ってウマウマしました
お小遣いお小遣い♪

そしてボス!マイザー多スロこい!

pso20140312_051246_009.jpg
うわぁ・・・こえぇ・・・w
こいつはまじで怖かったw
けどなんとか倒して終了

赤いのなかったよ・・・浸食レアなのに・・・

(´;ω;`)

ま、今日のアプデで報酬期間ですし
EX回すのもよし、SHアドでウマウマするもよしでいろいろやりたいですね!
チームやフレさん、みんなで声掛け合って楽しみましょう!

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 3   

コメント

トナカイの侵食速度が早過ぎる・・・
私は腐ったラッピーなのでトナカイには負けません!!

洗濯機 #- | URL | 2014/03/12 17:46 | edit

No title

トナカイスーツ良いですねw
ゆるくて可愛い(〃´ω`〃)
ヴォルのアングルいい感じに決まってますね|*・ω・)
ルームのSAですと!?何か考えておきますw

らきっと #- | URL | 2014/03/13 02:52 | edit

>>洗濯機さん
浸食度の早さは配った人が原因だ・・・w
腐ったラッピー?!
リムさんは青ラッピーのイメージですw

>>らきっとさん
まさからきさんがトナカイスーツに釘付けとはw
あの狂気じみた笑顔は夢に出てきます・・・
SS撮るタイミングってなかなか難しいですね><
どうでもいいとこでも撮影して要練習ですw
らきさんのSA楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク♪

G #- | URL | 2014/03/14 05:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/17-56439f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

