【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

待ちに待った報酬期間 

ゴキげんよう~

待ちに待った報酬期間ですね!
みなさん有意義に過ごせているでしょうか
私はだいぶ充実してます(ノ´∀`*)

まずやったのが潜在開放待ちだった武器を解放祭り!
グレン、カムイ、エリュシオン、などなどいろいろと解放しまくった!

そして持っている武器のOPを付け直し
今までHP上げてる事が多かったんですが
いろいろと面倒なので全部PP盛りに書き換えました!(今更とか言わないで・・・)
PP盛った方がいろいろ便利だし立ち回りも楽になっていいですね♪
攻撃くらったら痛い?何を言う、当たらなければどうというこt・・・(ry

床おいしいです・・・orz

さてさてこの時結構夜遅かったんですが
pso20140313_035541_001.jpg
雑談しつつ冬服オシャレみーさんを撮っている私達

やっぱりこのコート可愛いよ!
こんな感じの普通~なコスもっと出していいのよ?

そして夜も遅かったのでみーさんはZzz...
私とねこちゃんはらきさんを連れ、SH火山アドに突入!
pso20140313_043741_003.jpg
らきっと、アンブラに二度倒される

やっぱりVH装備だと痛いですよね・・・w

さて日にちは変わりますが
報酬期間のWDはクリスとか出るかもしれないから外せないですね・・・
まぁ全然降ってこないんですが・・・

だいたい降ってくるのは声が無駄に大きいノワルちゃん
そのノワルちゃん、最近高台が好きらしく
pso20140313_233455_000.jpg
ここで戦いここで倒されてましたw

かと思えば・・・

pso20140313_234121_001.jpg
かまたろうもここが好きらしいですw

龍族の流行はわかりません

あとクラフト関連ですが
テクカスで効率サザンPP-10狙ってみたんです
なかなか出ないらしいですが・・・
pso20140314_042627_002.jpg
すんなり出た・・・こういう変なとこで運使っちゃいけない気がするのに・・・w

適応するとこんな感じに
pso20140314_043100_006.jpg
威力は下がりますが、なんと1回サザン撃つのに消費PPが8で済むという・・・
エリュシオンでのノンチャサザンが捗りますw

あとコッソリ
pso20140314_061305_007.jpg
全クラスカンストしました

経験値緩和もあって勝手に上がった感じですw
あとはひたすらキューブを頂くだけになりそうです
ガンバルゾー

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 5   

コメント

全クラスカンストおめでとうございます!!
私の方はまだまだです。
らきっとさんは相変わらずですねw

洗濯機 #- | URL | 2014/03/14 17:48 | edit

カンストおめでとう!!!(*゚∇゚*)
コート可愛いよ、コート(*´ω`*)
本当もっとこんな普通の感じのコス欲しいですよね!!

バンねこ #- | URL | 2014/03/14 18:41 | edit

>>洗濯機さん
ありがとうございます!
らきさんは何かを持っていますねw

>>バンねこさん
ありがとうございます!
洋服~な感じもっと欲しい!
オシャレしたいよねw

G #- | URL | 2014/03/14 21:30 | edit

アンブラめ、、、まさか2回も私を狙ってくるとはw
全職カンスト凄っ!おめでとう~(*ノ・ω・)ノ

らきっと #- | URL | 2014/03/15 05:23 | edit

>>らきっとさん
2回ともらきさんを狙ったのには何か訳があったのか・・・謎ですw
ありがとうございますー♪ 最強のカサカサを目指して頑張ります!

G #- | URL | 2014/03/15 06:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/18-a6b903a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

