【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

キャラ紹介的な今までのおGちゃん 

昔から今までの軌跡?的なものを書いてみる!

クローズとか正式すぐはSSすら撮ってなかったのでありませんが

かなり昔ではあります!

まずはこちら
G1
最初のおGちゃん
今とそんな大差ないですw

G2
竜の子ごっこして遊んだりしてました

お次
G4
らき株に入った頃です!
初めてエステして幼顔に挑戦しました

G3
よくここで寝てましたw

お次
G6
今のおGちゃん!
結局こんな感じの顔に落ち着く・・・
サブのGもこの辺だったかな・・・もっと前かw

G5
なんだかんだで自キャラが一番可愛いです

さてお次
G7
サブのGです!
一度挫折した幼顔にまた挑戦w
作ったばかりのSSがなかったので少し経ってますが・・・
個人的に満足な出来です

G8
髪が短いほうがこの子は似合う・・・!
と、思っている・・・!w

さて長くなってしまいましたが
キャラ紹介も踏まえての記事だと思ってくれれば・・・

それではまた今度

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 2   

コメント

だーれだ?

おGちゃん!
わたしじゃ!おBちゃんじゃ!
おBちゃん……だーれだ?

だーれだ? #- | URL | 2014/03/03 16:21 | edit

>>だーれだ?さん
どちら様でしょう?
ちょっとわかりませんね

G #- | URL | 2014/03/03 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/2-85697ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

