【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

出来事いろいろ 

ゴキげんよう~

眠いギリギリまでやってるとブログにまで手が回りませんどうも私です

なので最近あった事を適当に書くよ!

pso20140316_010107_004.jpg
SH火山アド!ホント火山はわきも悪いしテンポ悪いしで困る・・・
ちなみにこのカタドラール
フリーズになっていまして・・・
数秒間伸びた状態で静止してて思わずパシャリw
普段動いてるものが止まってると変なおもしろさがありますねw

pso20140316_025946_005.jpg
おGちゃん:コンタクト落としちゃった・・・探すの手伝って><
Meteor:むー?どれどれー・・・
バンねこ:ガサゴソ・・・(っていうかコンタクトしてたんだ・・・)

みたいな妄想が捗ります

pso20140316_161314_001.jpg
炎を擦り付け合うPT
私が付けて回ってたらみんな自ら炎に入り、バーン追加してましたw

pso20140316_150507_000.jpg
SH森アド!
この時すっごいバーストしておいしかった!
眠かった!すごく眠かった!

pso20140316_182442_002.jpg
最近はラッピーなどの着ぐるみを着てロビアクの「落ち込む」をするのは流行っているようです
異様な光景に通りすがりのアークスも写真を撮っていました

さぁ

極めつけですよ

みんな大好き

pso20140315_222916_001.jpg
トナカイ

もう私の手には負えませんw
そっと距離を置いて見ているのが精一杯です・・・

どうしてこうなった

あ、それと

チームにLueさんと若もっちさんが加入されました
どうぞよろしくお願いします(m・ω・)m


それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 5   

コメント

トナカイは毎回のお約束になっちゃいましたねw
私も買うか・・・

洗濯機 #- | URL | 2014/03/17 22:10 | edit

>>洗濯機さん
早く何とかしないとらき株の制服になってしまいます!
こんなことしているせいかトナカイがだんだん高騰してるとの噂…

G #- | URL | 2014/03/18 01:50 | edit

落ち込むロビアクいいですねw
まさにお皿に載せられたお肉のような姿である

らきっと #- | URL | 2014/03/18 16:23 | edit

>らき株の制服
もう手遅れかもしれませんよ(ΦωΦ)フフフ…
ラッピーであのロビアクは卑怯だと思います!!

バンねこ #- | URL | 2014/03/18 17:58 | edit

>>らきっとさん
落ち込むロビアクの汎用性!
ちょ!らきさん・・・いえ・・・ボス・・・さすがです・・・

>>ねこちゃん
ラッピーでやるとシュールですねw
シーさんが気に入るのもうなずけますw

G #- | URL | 2014/03/19 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/20-34d7beae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

