【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

チームルームで撮影会 

ゴキげんよう~

パッケージ発売ですね!
私は買っていませんがゲーム内で買うので大丈夫です←

とりあえずキュベレイ2個ずつ欲しいヽ(´∀`*)ノ

さてさて、いつものようにチムメンとSHアド行って遊んでたんですが
火山の最後・・・ヴォル倒した後のカメラアングルってどうしても映りたくなりますよね!

私は成功したよ!けど・・・

pso20140319_222339_000.jpg
ロビアク準備してたのに潰されちゃったトナカイが1頭・・・w

南無・・・(ー人ー)

強化DFさんも来た!が、特に目ぼしい物はなく、至って通常運転でした・・・
オロチはいずこ・・・

そしてDFさん終わってみんなで雑談してたんですが
結構人数もいたし、まだ行った事ない方もいたのでチームルームへ移動!

やはり夜景は綺麗である♪

すでにリムさんが先回りしてチームルームにいたんですが
pso20140319_235544_002.jpg
?!
pso20140319_235713_003.jpg
?!?!
pso20140319_235725_004.jpg
厚着しすぎですw
最後にはふんどしになりましたけど
突っ込みに追われてSS撮影ならず・・・くそぅ・・・

やばいぞ・・・トナカイスーツがらき株の制服になりつつある・・・

助けてくださいボス!

そんなこんなしてるうちにみんな集まったので撮影!

pso20140320_001614_016.jpg
夜景バックにしたいとこだけど逆光という罠に・・・

pso20140320_002947_027.jpg
この街の平和は私達が守る!
なかなかカッコイイw

pso20140320_003611_031.jpg
そしてフリーダム
いつもの流れですねw

pso20140320_002034_017.jpg
チームルームでまったり過ごすのもまた有意義ですね♪
楽しかった(ノ´∀`*)

※他のSSはブログTOPで使おうと思います♪

・・・

ん?何か成分が足りない・・・?

あっ・・・

pso20140320_010701_037.jpg
こちらですか?←
もう何が何だかわからないw

そしてもう一枚・・・グロ注意

pso20140320_005938_035.jpg
共食いしてます・・・
笑顔のまま同胞をむさぼる姿は狂気じみている・・・

早くなんとかしなければ・・・w

あ、それと

夜景拠点なんですが、花火が上がっていますよね?
この花火、たま~にラッピーとリリーパの花火が上がるんです!

頑張って撮ったSSがこちら!

pso20140320_012507_038.jpg
ラッピー!
pso20140320_013009_039.jpg
リリーパ!

しかも色まで種類があるという!
意外と細かく作られててビックリしましたw


最後にちょっとした告知!

最近は結構な人数inして頂いているので
強化DFあたりをチーム狩りしたいなと思っています!

人数にもよると思うんで急な企画になってしまうかもしれませんが
よろしければ参加してください♪


追記:今まで撮影した動画を公開設定したのでプロフィールのurlから見れるようにしてみました
   結構な数があり、並び順めちゃくちゃになってしまったので見にくいと思います・・・w

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 5   

コメント

ラッピーとリリーパ花火があったんですね。
今度じっくり見てみます。

洗濯機 #- | URL | 2014/03/20 15:30 | edit

花火をSSに撮るの、本当に難しいww
トナカイスーツすっかり馴染んできて嬉しい限りである(`・ω・)
強化DFをチーム狩り!!できたらいいですねヽ(=´▽`=)ノ

バンねこ #- | URL | 2014/03/20 17:28 | edit

>>洗濯機さん
私もシーさんに言われて気付きました!
なかなか出ませんが・・・ファイトですw

>>バンねこさん
反射神経ゲーになるとはw
トナカイはもう諦めるしかないのか・・・!
むしろトナカイでDF身内狩り・・・?(錯乱)

G #- | URL | 2014/03/21 18:35 | edit

トナカイの侵食が進んでますねw
リリーパ花火とラッピー花火なんてあったんですね!
私も今度写真に収めに行ってみよう*・ω・)

らきっと #- | URL | 2014/03/22 00:31 | edit

>>らきっとさん
まさからきさんまで侵食されるとは!w
花火はたま~にしか上がらないので根気がいるかもですw
プリントスクリーンキーに指を添えたまま待機、を強いられます

G #- | URL | 2014/03/22 09:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/21-e9d384a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

