【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

☆12なんて・・・( ゚д゚) 

ゴキげんよう~

書きたい事いっぱいあって困るとか幸せな状況ですが大変ですw

今回もぱぱーっと書いていくよ!

とりあえず報告的な事をまず・・・

チームルームのSAがカオスだったので貼り換えましたw

pso20140320_210343_003.jpg
パパっとロゴを作ってみたけどこんな感じでいいかな・・・
何か自信作でもできたらご一報ください!

さてさて
pso20140321_210805_011.jpg
俺達の出番だな!

いきなりですがトナカイw
なかなか画になりますねw
うちのボスもお気に召した様で制服になってしまうかもしれない・・・

pso20140321_215416_016.jpg
うん、もうやばいねw
一時期少し安くなったようですが
また値上がりしてるそうで・・・
買うなら今のうちかもしれませんw

そして結構なin率だったので
身内で防衛してみようぜ!って事でいろいろ話していたんですが
急な企画になってしまってバタバタしてしまいましたね><
来て頂いたフレの方達に申し訳ない事をしましたorz
この場を借りてお詫び申し上げます(m´・ω・)m

案の定バタバタによりSSありません・・・orz

次はうまくやります!

さて次の日
pso20140322_222659_002.jpg
いつものようにアドやら雑談!
すでにお酒の入っている方もいて居酒屋モードでしたねw

そして今回はチムメン6人だったのですが
予告がDFって事もあり、6人でもいけるんじゃね?
って事でチーム狩り!
pso20140322_230544_005.jpg
少人数ドタバタで楽しそう!

・・・と・・・思っていたのですが・・・

pso20140322_233302_006.jpg
野良より早いというw
これが本当のチームプレイ!って感じですごいやりやすかったですね♪

はい・・・

そして・・・

そして・・・

みーさんが・・・

出してしまった・・・

pso20140322_235620_010.jpg
サイコウォンド!!!!!

とうとう☆12がうちの身内に!
みんなで自分の事のように喜び、お祭り状態でしたね!

本当におめでとうございます!

pso20140323_000050_015.jpg
とりあえず拝んでおきました

pso20140323_002923_020.jpg
眠気も吹っ飛びみんなハイテンションでしたねw
実に楽しいひと時でした!

チーム狩りまたしたいですね!
DFなら少人数でも余裕って事がわかりましたしヽ(´∀`*)ノ

それと711のカウンターですが・・・
pso20140323_010310_021.jpg
いいカサカサポイントを見つけました
すごく丁度いい狭さに私大満足です

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 6   

コメント

☆12は存在したんですね・・・
土曜のトナカイ集会のときは、Vitaに合わせてもらってありがとうございました。

洗濯機 #- | URL | 2014/03/23 18:36 | edit

>>洗濯機さん
私も都市伝説とばかり思っていました・・・「ボ」ックリです!
こちらこそ参加ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

G #- | URL | 2014/03/24 00:31 | edit

☆12は未実装だと思ってました( ゚д゚)
身内でわいわい楽しんだからDFさんがプレゼントしてくれたんですね!
こういう風に遊べるのはすごく贅沢だな、と最近思ってますw

バンねこ #- | URL | 2014/03/24 17:58 | edit

>>バンねこさん
忘れた頃に出るからビックリしますね・・・
人数がいないと出来ませんからね~
まさしくオンラインゲームの贅沢な遊び方ですね♪

G #- | URL | 2014/03/24 18:09 | edit

イベントお疲れ様でした~。
サイコウォンド本当に実装されていたとは・・・!
フラッグSA上手だ(〃´ω`〃)

らきっと #- | URL | 2014/03/24 23:10 | edit

>>らきっとさん
お疲れ様でした!ドタバタしちゃってすいません><
☆12は未実装だと思っていた時期が私にもありました・・・
もうこの先のDFで期待してしまって何も出なくなりそうですw
ありがとうです(*´ω`*)見様見真似ですが、形にはなったかな~と自己満足してますw

G #- | URL | 2014/03/25 03:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/22-e219fa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

