【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

進撃の巨人コラボ 

ゴキげんよう~

アップデートきましたね!
進撃の巨人コラボに新防衛に新たなSHアドにいろいろ!

inしてすぐにロビーの巨人にビックリしましたw
pso20140326_183754_000.jpg
作り込みに何か情熱を感じますね・・・
力入れ過ぎなんじゃないかとw
面白いロビーではあるのでこういう変化は楽しいです♪

さてと新防衛が2回あった初日
ドキドキワクワクでしたが
内容はすごく密度の高い高難易度な緊急になってますね
壁を壊されると別の場所からもエネミーが出現し始めるので大変><
いかに前で素早く確実に殲滅させるか、がカギになるんでしょうか・・・
まだなんとも言えませんけどね・・・
でもこういう状況を確認しつつ行動を取る、みたいな戦略性のあるクエ楽しいですね♪

防衛が終わった後にみんなで雑談してたんですが
せっかくなので新しく追加された坑道、凍土、浮遊のアド行こう!って事で出発!
pso20140327_004007_002.jpg
普段はあまり見れないジジーパに会えたりしました

今回は坑道と凍土を1回ずつでしたが☆11もチラホラドロップしたので
気になる武器がある方は要チェックですね!

そして浮遊に・・・しかもクォーツにかっこいい☆11ダブセが・・・

またクォーツ周回か

しかもアドで☆11となるとまた大変な気がしますね><
マイショップに出てはいましたがまだ数は少なかった・・・当然ですが
けど値段的には20mくらいと思ったより安いですね
Fiが不遇ってのもあるんでしょうか・・・
早急にHuとFiは上方修正されるべきだと思います

さてさて
今回のスクは進撃の巨人がメインですね!
私自身タイトルしか知らないくらいなのでイマイチピンとこないんですが・・・
だがしかし、髪型はよかった!
普通で可愛い♪
pso20140327_025114_003.jpg
pso20140327_032626_004.jpg
余裕の2人分購入

そしてそして!

ムービーから気になってたんです!
首掛けヘッドフォン!

絶対にブリンクに合うと思っていた

思った通りで私歓喜!
好みのストリート女子になれた気がします!
さらにブリンクへの愛が深まりますねヽ(´∀`*)ノ

さ、アド行きますかー・・・

あー・・・

とりあえず寝ます

おまけ
この間の身内防衛のSSを貼っていなかったのでペタペタ
pso20140323_234447_005.jpg
また機会があればやりましょう!

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 6   

コメント

新防衛戦は前のノリでやるとキツイですね><
回復やバリアが1回しか使えないっていうのが・・・
浮遊周回いつでもお付き合い致します(`・ω・´)!

バンねこ #- | URL | 2014/03/27 17:27 | edit

>>バンねこさん
難しい緊急だよね><
まずは慣れるとこから始めないと…
ガッツリ浮遊周回はしない!もうおなかいっぱい…w
まったりいろんなアド行って遊びましょ♪

G #- | URL | 2014/03/28 01:23 | edit

新防衛難しかったですね。
新しいランチャーが出ないかな~と思っていましたが、当然ながら出ませんでしたw

洗濯機 #- | URL | 2014/03/29 16:54 | edit

>>洗濯機さん
慣れないと疲れちゃいますねw
私も何か出ないかとワクワクしてましたけど…
簡単には出ませんね…w

G #- | URL | 2014/03/29 19:28 | edit

ロビー凄かったですねw
音楽もいい感じにかっこよくなってましたね!
髪型を変えても相変わらずの触覚w

らきっと #- | URL | 2014/03/31 10:37 | edit

>>らきっとさん
ショップエリアに行ったらいきなり巨人のお尻がこんにちはしてきてビックリでしたw
アホ毛はなくてはならないアイテムです!
合わない髪型もありますけどね…w

G #- | URL | 2014/03/31 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/23-70c66a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

