【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

身内防衛襲来 

ゴキげんよう~

新防衛の侵入は難しいですねぇ

それはそれですごく私は楽しいんですけどねw
作業になるのはちょっと嫌・・・
まぁ結構な難易度なのでなかなか作業にはならないと思いますけどね

それはさておき

ショップエリアでしゃべっていたら
もっちさんが埋まってたんです
pso20140327_213729_000.jpg
pso20140327_214345_003.jpg
まぁ試すよねw
見事なまでに埋まります!
伸びた足がジワジワくる・・・ww

最近は予告緊急ゲーなアレでなかなかSHアドとか行く暇がない感じがありますけど
ちょいちょい行ってます
マップは複雑で広い方がいいけど、それはそれでダルくなる・・・
一直線の狭いのは楽だけど、赤字
なかなか丁度いいのは出ませんねw
pso20140327_222828_004.jpg
例えばこんな感じのマップ
無駄にカッコイイw
※この周は大赤字でしたw
けどこういう珍しいマップに合うと赤字でも得した気分になるから不思議ですw

さてさてタイトルの身内防衛ですが
生放送後のレアドロ150%+経験値150%という事で・・・
また急な企画だったにも関わらず集まって頂いて本当にありがとうございました(m´・ω・)m
pso20140402_002848_000.jpg
今回はトナカイ率低めでしたねw
実にいい傾向だ・・・
内容はもう余裕でしたねw
さすがの皆様でございました!

☆11?そんなものは知らんな

・・・(´・ω・`)・・・

3周終わった後に撃ち合う両者
pso20140402_004047_002.jpg
火力は勝ってるはずなのになぜか勝てる気がしなかったw
侵入の方ものんびりマップ見学してみたいヽ(´∀`*)ノ

ともあれ

みなさん参加ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 3   

コメント

落ち込むに続いてまた新たな面白ロビアクがw
機銃トナカイ・・・怖すぎるw

らきっと #- | URL | 2014/04/02 18:30 | edit

暖かくなってきたせいか、トナカイ率落ちてきましたね。
次の流行を生み出すのは誰だ!!

洗濯機 #- | URL | 2014/04/03 10:00 | edit

>>らきっとさん
着ぐるみ(トナカイ以外)を着て逆立ちすると・・・w
あの笑顔で銃弾をばら撒いてくるんです・・・怖いw

>>洗濯機さん
ムレちゃいますからね!
次の流行・・・リムさん期待してます!

G #- | URL | 2014/04/03 18:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/24-32e08e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

