【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

4人でDF 防衛侵入じっくり観察 

ゴキげんよう~

メンテが延長だぜ!なので更新(`・ω・)

この間、夜中にDFさんが寝ぼけて襲ってきたので
深夜テンションの私達は4人だけで腕→本体やりましたw

これはカオスになるでー!いっぱいやられちゃうぜー!



思ってたんだけど・・・

楽でしたねw
むしろ軽くて快適w
pso20140407_013915_003.jpg

まぁドロップはお察しデスヨ

(´;ω;`)

さてさて
採掘基地防衛戦:侵入のマップはまだじっくり見てなかったんで見てきました!

pso20140407_224121_002.jpg
まずは最前列!
ここが一番の激戦区・・・
結構拠点綺麗に並んでましたw

pso20140407_224245_004.jpg
マップ左側中央付近
最前列の壁が壊れるとここら辺も大変な事になりますね・・・

pso20140407_224228_003.jpg
マップ右側中央付近
こっち側まだ全然担当したことないw

pso20140407_224030_000.jpg
そして最後列
ビブラスボンバーが脅威です

pso20140407_224336_005.jpg
そして後ろにでっかい拠点?らしきものも・・・

なぜわざわざ建設途中の所で戦おうと思ったのか・・・w

アークスは不思議でいっぱいです

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 3   

コメント

4人に倒されてしまうファルスさん(´;ω;`)
色々な巣があるのですね。
激戦区にはバルサンが5つも・・・。

らきっと #- | URL | 2014/04/15 19:01 | edit

前に4人で行ったら時間切れになったことが・・・
軽いのはいいですけどねw
私も今度防衛のステージじっくり見てみよう!!

洗濯機 #- | URL | 2014/04/16 10:46 | edit

>>らきっとさん
wbあれば4人でも意外といけちゃう気がしますw
向かって真ん中右側の巣が快適で・・・ってあれ?(゜∀。)

>>洗濯機さん
ある程度の火力とwbがないとなかなか削れませんね><
ぬるぬる動いて楽しかったですw
緊急だけのステージ観察、なかなかおもしろいです!
作り込んでいる部分と、あれ?な部分があったりでw

G #- | URL | 2014/04/16 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/26-242c6752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

