【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

装備更新とかとか 

ゴキげんよう~

市街地に忙しくて更新忘れてましたてへぺろ
すいません・・・orz

アプデきて今回のACスク品であるブレザー!
pso20140416_202316_005.jpg
すごく可愛い(*´∀`)
尚、値段は・・・私のは紺で2mでしたが
時間が経つにつれ上がり今や3m以上・・・
人気の出そうなスク品は早いうちに買うべきなのかもしれませんね・・・

買えるうちが買い時だ!
迷ったら買え!買ってから考えろ!


うむ

さてさてタイトルにもある装備更新についてですが
森EX拡張もあってか念願のウラノス装備が安くなっていた!
即買って能力付け!
・・・
・・・
いやー・・・
・・・
・・・
お金飛ぶ飛ぶw

黒ブルはチムメンのシーさんになんと半額で譲って頂きました!
本当にありがとうございます(m´・ω・)m

んで、できたのがこちら
pso20140416_194442_000.jpg
お得意の汎用しょぼユニットです
黒ブルだけちょこっと能力変えてみました
これでしばらくユニットは作らん!
もうメセタないわよ・・・w

ユニットだけじゃなく武器も少し作りました
pso20140416_195157_003.jpg
このシリーズ完全に一目惚れw
まじでかっこいい・・・

能力はいつものです
潜在が1なのは単純にお金ないからですw

お金ないのにナックルも制作中・・・
能力付けたのであとは強化だけ・・・

しばらく金欠オンラインですw

話は変わって
ブレザー画像の背景は今回の桜ロビーなんですが
すごく綺麗ですよね♪
pso20140415_001050_001.jpg
お花見客をのぞき見的な・・・
武者リリーパの存在感がすごいですw

pso20140414_015451_003.jpg
ちょこっと雑談するにはすごくいいんですけど
ショップエリアのど真ん中ってのもあり、少し遠慮しちゃいますね・・・
赤部屋青部屋にも装飾してほしいよ!

さてアドの方ですが
市街地から出る☆11の見た目に一目惚れだったので
結構頑張りました・・・
リスク+25くらいまでいったかな?
もうリセットされちゃったので次のアドまでまったりペースでやろうと思いますw
そんな市街地で
pso20140414_004345_002.jpg
サザン16を掘るべく邪悪なクラゲに体当たりするみーさん・・・
この作業懐かしいです・・・苦労しました・・・w

そして更新されてから行ってなかった森EX!
pso20140416_001440_000.jpg
シーさんがこの格好のまま動いてて笑ってしまったw
たま~にあるんだけどなんなんでしょう・・・同期ズレかなにかなのかなw
おもしろいからいいけどw

結果の方は・・・まさかの
ウラノスが揃うという・・・そして11ユニットも2つ出るという・・・ノーブーストだったのに・・・
まぁそのなんだ・・・

買った物は後から拾う

拾う分には嬉しいからいいんですが、なんか妙な気分になりますねw

と、だいぶごちゃごちゃに書いてしまいましたが楽しんでます!

( ´ノД`)らきさん、うさぎのロッドお安くなってますよ・・・

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 3   

コメント

買ったものは後から拾う・・・真理ですね。
ブレザー私も欲しかったんですが、迷っている間に値上がりしてしまいました。
次は迷わないぞ!!

洗濯機 #- | URL | 2014/04/20 21:12 | edit

ブレザーいいね!私も買おう|*・ω・)
シーさんが顔出ししている・・・w
うさぎ安くなったのね!服に装備にお金がが(つ□`)

らきっと #- | URL | 2014/04/24 06:44 | edit

>>洗濯機さん
真理ですねw もはや仕様・・・
買った後に後悔するより買わずに後悔するほうがきついので・・・
買えるうちが買い時です!!!

>>らきっとさん
ブレザーすごく可愛いです♪
ただ少々お値段が・・・w
結構な頻度で装備実装しちゃってる状態なので乗り換えるタイミングがわからなくなってます・・・w

G #- | URL | 2014/04/25 15:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/27-780063d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

