【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

大型アップデート 

ゴキげんよう~

大型アップデート来ましたね!
クラスレベル70やらストーリー追加やらSHアド追加やらEX更新やら・・・

とても短時間ではやり切れませんw

まず私はマターとストーリーを進めて、一通りコンプリートとクリアをしたんですが
ストーリーの方は、ネタバレ言いたくないので伏せます・・・
とりあえず胸アツの展開でこれからも楽しみな内容でした♪

今回のストーリーはかなり長時間な内容という事だったんですが・・・
普通に遊んで2時間くらい掛かりましたねw

予告緊急ゲーとなりつつある現状ではなかなか時間作るのも大変ですね・・・
途中セーブ機能があるのは嬉しいんですが
先が気になって仕方なかったので一気にやってやった!
途中で緊急あったけどスルーしましたw

まぁいろいろとやる事が増え、欲しいものもでき、楽しくなりそうです♪

みんなで邁進していきましょう(*´∀`)ノ

pso20140420_015106_001.jpg

あ、そういえば・・・

pso20140422_004816_003.jpg

またみーさんが寝てました(ΦωΦ)
少し時間が経った後に急に動いて起きたかと思ったんですが・・・

どうやら寝返りだったようです

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 2   

コメント

緊急が多いので相変わらずマタボが進みませんw
みーさんは寝相でクエスト受けたりしてそうですね。

洗濯機 #- | URL | 2014/04/26 19:42 | edit

>>洗濯機さん
なかなか自由に動ける時間が最近は少ないですよね・・・
もうちょっと予告減ってもいいと思います・・・w
きっとみーさんは寝ている間にも経験値を稼いでいる・・・
ハッ・・・だからLv上がるの早いのか!なるほど!

G #- | URL | 2014/04/28 12:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/28-eb3ecbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

