【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

チームルームの事とか 

ゴキげんよう~

昨日の話なんですが
inして何気なくチームルームに行っていろいろ見ていて
そろそろチームポイント使った方がいいかな~と思い
いろいろ使った!

まずフォトンツリーの攻撃UPをLv.4にしました
これで10%上がるのでどのクラスでも体感できるんじゃないかと思います!
どんどん使っちゃってくださいヽ(´∀`*)ノ

それと拠点の方もデフォに戻ってしまっていたので
まだ設定した事のないところにしよう!という事で
凍土拠点にしました!

pso20140426_152132_000.jpg
白銀の世界をご堪能ください!

pso20140426_152145_001.jpg
ヒーローショーもできますよw
我こそはヒーローと思うそこのあなた!
凍土拠点で僕と握手?・・・うん

pso20140426_152701_002.jpg
みーさんが修行を始めていましたw
なので・・・

pso20140426_153006_004.jpg
私も混ざる事に・・・
見ているだけでこっちがガタガタ震えてきそうですw
精神を研ぎ澄まし、私とみーさんはアドへ向かうのであった・・・

さてさてそんな中、期間限定緊急のワイルドイースターなんですが
生放送で告知したレアドロ+200%経験値+200%の時の緊急を身内で回ろうという事で行ってきました!

めちゃくちゃ経験値おいしい・・・SW出過ぎで持ちきれない・・・

だけど

ヒューナルが1回も出ず

残念・・・ヤシャまでまだまだ遠いみたいです・・・(´;ω;)
あ、ボワンは見れました!初めて見れた!
pso20140427_233254_000.jpg
胸張り過ぎw よくわからん状態のSSになってしまったw

でもでも、身内狩り、と気兼ねなく遊べたので私は満足です♪
また是非やりましょう!!
そして、急な呼び掛けにこたえてくださったフレの方々に感謝です!

さてさて、その緊急の後にいつもの青い部屋で雑談してたんですが・・・
pso20140428_013215_001.jpg
トナカイとリリーパがどうやら修羅場のようです
仁義なき戦いが今、始まる

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 3   

コメント

凍土拠点滑り台とかあって楽しかったです。
白ラッピースーツで走り回りましたw

洗濯機 #- | URL | 2014/04/28 21:07 | edit

凍土拠点楽しかったです!!
ちょっと迷子になりかけたけど・・・(ボソ
ヒューくん出ず・・無念でした(´・ω・`)

バンねこ #- | URL | 2014/04/29 18:51 | edit

>>洗濯機さん
思ったより吹雪いてて寒そうな感じでしたねw
白ラッピースーツで・・・保護色だ・・・w

>>バンねこさん
どことどこが繋がってるのかちょっと迷いますねw
ヒュー君は恥ずかしがり屋ですから・・・仕方ない(´・ω・)

G #- | URL | 2014/05/01 12:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/29-65c89f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

