【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

DFさん身内狩り 

ゴキげんよう~

予告緊急のDFさんを身内狩り!
防衛はMAX人数近くいないと厳しい部分もありますが
DFさんは多少人数が少なくても行けちゃうので気軽にできていいですね♪

pso20140429_225601_001.jpg
過疎ブロックに集まって時間まで雑談
みんな集まるとなかなかやりたい放題であるw
過密ブロックではできない贅沢ですね!

pso20140429_232334_003.jpg
いざDF!

あれ・・・人っ気がない・・・

カラーひよこ直売場状態であるw

まぁドロップはお察しですが
撃破スピードもほとんど野良と変わらないので相当快適でございましたw

君達は強い

DFさんは積極的に身内狩りしたいですね♪

さてさて
EX遺跡にサンゲ掘りに最近は勤しんでいるのですが・・・
なかなか出ませんね・・・
EXパスが底をつきそうなので困りました・・・
一応50までソロで駆け上がったのでいつでも掘れますが・・・
気長にやるしかなさそうです・・・

絶対に欲しい・・・サンゲぇぇえええええ(´;ω;`)
日本刀なカタナの中で一番見た目が好きなので是非欲しい・・・

むぅうううう・・・

頑張るぞヽ(`Д´)ノ

おまけ
pso20140430_203449_000.jpg
エコーさん・・・エコーさぁーん!

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 2   

コメント

身内緊急は気が楽だし、ふざけられるし楽しいですねw
サンゲが出ることをお祈りしております。

洗濯機 #- | URL | 2014/05/01 20:37 | edit

>>洗濯機さん
気楽に好きなことできるのは身内狩りならではですね!
EXパスが尽きてしまったので…ええ…
後はお察しの通りです…w

G #- | URL | 2014/05/02 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/30-092d8fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

