【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

【見た目】個人的最強【サンゲ】 

ゴキげんよう~

タイトルのサンゲさん
頑張って掘りました、誠心誠意常時フルブで頑張りました

出ませんでした

なので・・・

買いました

pso20140504_101728_003.jpg

まじでかっこいい・・・
個人的にカタナの中で最強の見た目・・・

ずっと愛していこうと思います!!!

さっそくルームに飾る・・・

pso20140503_025935_002.jpg
綺麗な刀身がたまりません・・・
あとはここにヤシャとオロチアギトがくれば・・・
日本刀的なカタナは是非揃えたいです

現在ドゥドゥモニカが弱体してると言う事で
サンゲ掘りの副産物である☆11ユニットもパパっと作ってみました
pso20140503_030111_003.jpg
pso20140504_103533_006.jpg
すごく・・・カサカサ・・・してます・・・!
氷耐性も上がってゴ○ジェットもへっちゃらです

使えるようにしなければという謎の使命感を感じて作成
近接やる時は時々カサカサすると思います

よし、あとは出来事適当に書いていきます

pso20140502_000323_000.jpg
可愛らしい乙女です
ん?・・・ああ・・・1体違うのがいると・・・
まぁ何と言いますか・・・
可愛いですよ^q^

pso20140503_002438_001.jpg
同じAWが3人重なった状態!
重なってはいけないセリフな気がしますが
かっこいいからよしですw

pso20140503_221505_000.jpg
リリーパと一緒に何かを探してみる
見つかったのはPTメンバーのサボるなという目線でした

さてさて
もう少しで新DFですね!
実に楽しみです(*´∀`)

ザ・ワールドをかっこよく回避したいです・・・

おいら「俺が時を止めた・・・そして脱出できた・・・!」
DFさん「おGちゃん・・・貴様ぁっ!!」

ってな感じで・・・ジョジョネタしか思いつきませんでしたスイマセン

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 6   

コメント

部屋が刀だらけだw
ザンゲカッコイイですね|*・ω・)
カンカン帽人口が増えている Σ(゚□゚ )

らきっと #- | URL | 2014/05/05 02:08 | edit

タイトル見て、サンゲ出たのかと思ったら買ったんですねw
そして、G(ゴキ)アーマー似合ってますよ。
新たな害虫対策を考えなけれは・・・

元祖ここは私に任せて先に!! #- | URL | 2014/05/05 10:34 | edit

>>らきっとさん
(´∀`*)ウフフ
カタナ大好きですw サンゲちゃんイケメンすぎます!エヘヘ・・・エヘヘヘヘヘ←
最近カンカン帽ブームですw 可愛い♪

>>元祖ここは私に任せて先に!! さん
EXパス尽きちゃってもう我慢できませんでしたw
このユニットを初めて拾った時に揃えなきゃ・・・って思いましたw
フフフ・・・私も進化し続けますよ・・・(ΦωΦ)

G #- | URL | 2014/05/05 12:10 | edit

サンゲかっこいいですね!!!
我慢できなくなるのも分かります(´・ω・)
カサカサ度が上がっている・・・新薬を開発しなければっ(使命感)

バンねこ #- | URL | 2014/05/07 14:29 | edit

散華おめでとうございます!
手にいれる方法なんて人それぞれ。
肝心なのは愛をもって使い続けれるかどうかです!
そんなおGちゃんに私の氷特化ツリーのナ・バータをプレゼントです。
ナ・バータ(´・ω・)つ・:::::シュワァァ;;:;

三代目?ここは私に任せて先に!!(みー) #2svZrEBc | URL | 2014/05/07 21:57 | edit

>>バンねこさん
サンゲ様ちょーかっこいい(*´∀`)
EXパスなくなった瞬間に真顔で購入しました(・_・)
い、いいのよ?一緒にカサカサしても・・・(震え声)

>>三代目?ここは私に任せて先に!!(みー)さん
ありがとうございます!!!
自掘りはできませんでしたけど
やはりどうしても自分で手に入れたいのでまたパス貯まったら行くかもです・・・
ふぁ、ファーネンがあれば氷耐性30%つくから大丈夫・・・な・・・はず!

G #- | URL | 2014/05/08 12:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/31-4646342d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

