【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

アプデだ!新DFだ! 

ゴキげんよう~

pso20140507_000434_000.jpg

アプデ来ました!

新DFだ!

ワクワクしながら行ったのですが・・・

これがめちゃくちゃきつい・・・

本体前の前哨戦フル参加しましたが、いっぱいいっぱいでSS撮り忘れましたw
前哨戦は倒せば倒すほど撃破率と共にレアドロ率も上がる仕様のようで
フル参加するとよりおいしい仕様になりました!
上限は200%のようなんですが・・・
100%行くのが精一杯w
なかなかすごいものを実装してくれましたw

本体戦はSS撮ったよ!
pso20140507_223149_002.jpg
敗者(ルーサー)さん
このSSちょっとかっこいいなと思ったw お気に入りですw

pso20140507_223152_003.jpg
こんな感じの新DF敗者さん
戦った感想としては・・・

とりあえずしぶとい

ものっそい時間掛かります・・・
初見ではDF撃退アナウンスが戦闘中に流れる始末w
なかなか疲れる緊急となってます!

そしてやっとの思いで撃破した後のお楽しみ!

勝利ポーズ演出!
pso20140507_210041_001.jpg
pso20140507_225735_004.jpg
20時と22時両方参加したので2回分!

これはまじでいいw
自キャラが先頭になる仕様のようで、SSは毎回撮っちゃいそうですw
まさかの称号表示で考えなきゃいけない気がしましたw

いつかこのメンバーを全員身内に・・・!


さてさて
みーさんからのリクエスト?でちょっと衣装をイメチェン・・・
pso20140508_005414_007.jpg
ヴァルキリー風!
個人的にも気に入ってこの状態でフレパ登録しておきましたw

え?

アブダクされてる?

ええ

みんなでTA行ってる最中に・・・
pso20140508_005328_006.jpg
やっと拉致られた!
これでヴァルキリークローンの誕生!

pso20140508_010920_008.jpg
バーストが長くて大変な状態でしたw

ですが・・・

エリア最後のリンガーダ討伐にて・・・

リンガーダが出ない不具合に遭遇・・・

先に進めず・・・仕方なく破棄・・・

最近この手の不具合多い気がします
なんとか改善して頂ければ嬉しいのですが・・・

ヴァルキリークローン誕生はまだ先になりそうです・・・(´;ω;`)ウッ…



おまけ

pso20140508_000117_005.jpg
イチャイチャしてるように見えるじゃん?

雨宿りです

pso20140504_165233_008.jpg
もっちさんがエステ(有料)をしたので試しに最大身長にしてみた図

pso20140504_165342_009.jpg
うん・・・

でかいw


それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 3   

コメント

勝利ポーズは楽しいですよねw
もっちさんせっかくなら最大サイズにすればよかったのに・・・

洗濯機 #- | URL | 2014/05/09 00:07 | edit

アプダク、本当に残念だった・・・(´・ω・)
新DFの勝利演出は楽しいよね(*゚∇゚*)
身内でやったら・・・動物園になりそうな予感がします・・・

バンねこ #- | URL | 2014/05/09 16:27 | edit

>>洗濯機さん
全員身内で写らなければ!と思いますねw
最大サイズもおもしろかったです
特に頭の大きさと体のバランスが・・・

>>バンねこさん
残念でしたね・・・次こそは!ブーストオーラほしい!
動物園w
それはそれでおもしろいSS撮れそうw

G #- | URL | 2014/05/12 12:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/32-ec084739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

