【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

身内新DFと☆12 

ゴキげんよう~

新DFやってますかー!

もう慣れてきたのか長期戦になる事が少なくなってきた気がしますね!
ですが攻撃の一つ一つが痛いので苦戦は免れない・・・
いっぱいチヌ(*´∀`)

さて
チムメンも結構な数inしてくれていたので
フレさんも呼び、身内でルーサーを狩ろうという事に!

私はwb役をやったんですが
前哨戦はロック箇所が多くててんやわんやw
うまくできてたかしら・・・(´・ω・)

それはさておき、やはりみなさんお強い!
安定した火力と速度でどんどん狩れてしまいます!

そして本体戦
まだ順序的なものがわからないのでかなり適当にwb貼っちゃってますw
まずミラージュかけて時計破壊したら腕がいいのか・・・はたまた腕が先の方がいいのか・・・
部位破壊出来る箇所は 両腕、両肩、時計、首周辺のクリスタル?4つ、くちばし なのかな?
うん
あとで調べよう・・・w

とりあえずは撃破なのでボッコボコに!
そしてご褒美?の勝利ポーズ演出!
pso20140511_024922_002.jpg
10人で行った時のSS
pso20140511_234525_002.jpg
こちらは12人で行った時のSS

うーん♪

やっぱり全員身内最高ですわw
BGMがメインテーマに変わる時なんてもう負ける気がしない
決め台詞などをショートカットに入れておけばさらに熱く!かっこよく!

無事終わった後のお楽しみ鑑定大会!
私は今のところ☆11すら拾ってませんが・・・

が・・・

とうとう出た!

みーさんに続く☆12チーム内出土!

pso20140511_030041_003.jpg
もっちさんが☆12の弓をゲットです!

本当におめでとうございます!!!

pso20140511_033245_004.jpg
☆12持ちがドヤ顔する図・・・

うん、これはドヤ顔していいと思うw

おいらも何か☆12拾いたいとこです・・・

ガンバルゾーヽ(`Д´)ノ


おまけ
pso20140509_020741_003.jpg
寝てました
pso20140509_021735_004.jpg
逆側の窓まで運びました
疲れました

pso20140510_011744_001.jpg
大魔王SEEK
強い(確信)

pso20140511_221859_001.jpg
クーナ系アイドルグループ
おさわりはご遠慮ください

pso20140509_013626_002.jpg
でかい(どことは言わない)

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 6   

コメント

身内ルーサー楽しかったですね。
何回も死んでごめんなさい・・・
12人の集合写真武者リリーパに隠れてるw
シークさんがセンターだと両側の人が肩にめり込みそうですねw

洗濯機 #- | URL | 2014/05/12 18:03 | edit

身内DF本当に楽しいですね~!
おGちゃんのWBすごく助かってますよ!!自分は近接しかできなくて任せっきりで申し訳ないです>< だ、だがムーンは任せろ!
12人で全員が写真に写ってるの見るとニヤニヤしちゃいますwまたやりましょう~!

★12のお祝いで、コスを譲っていただきありがとうございました^^
まだまだ不慣れなとこもありますが、弓Brがんばって行こうと思いますのでおGちゃんも一緒にRaがんばって行きまっしょい!!

若もっち #- | URL | 2014/05/12 18:22 | edit

集合写真凄いカッコイイ(〃´ω`〃)
もっちさんおめでとう!いいなーいいなー。
不法投棄太郎の撤去お疲れ様です!

らきっと #- | URL | 2014/05/12 23:58 | edit

>>洗濯機さん
とんでもない!床は素敵な香りで誘惑してきますからね・・・
私もその誘惑に誘われてぺたんっと・・・よくなりますし(*´∀`)
シーさんの存在感ははんぱないですw
後ろの人がかわいそうであるw

>>若もっちさん
やっぱり身内に限りますね!
wb役、実は結構好きなのでどんどんやりますよー!
前衛特化のもっちさんはなくてはならない存在です!
お祝い簡単な物しかあげれなくて申し訳ない・・・
一緒にこれからも勇往邁進だぁー!

>>らきちゃま
集合写真いいですよね~(*´∀`)
毎回撮っちゃってますw
不法投棄太郎w これからも見つけたらどこかへ運びます(`・ω・)

G #- | URL | 2014/05/13 15:13 | edit

勝利のポーズ、かっこいいよね!!
おGちゃんのWBすごく助かってるよ(`・ω・´)
本当いつもありがたいです!!
もっちの様子を見ていると、☆12拾うの怖い・・・w
みーさんが寝てると運ばなきゃって使命感が生まれる不思議(゚ω゚)

バンねこ #- | URL | 2014/05/13 16:31 | edit

>>バンねこさん
もっとポーズ種類欲しいね!
おおう、ありがとう!もっともっとうまくなってみせるぜぃ!
確かに☆12は魅力だけど同時に作らなきゃって使命感も生まれちゃうよねw

G #- | URL | 2014/05/14 16:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/33-471321eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

