【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

チームアクセ変更と出来事いろいろ 

ゴキげんよう~

チームアクセを黒光りマントから黒光りベレー帽に変えてみました!
pso20140514_003207_000.jpg
ラッピーやリリーパがフォトンウォーター飲んじゃってますが気にしないw

いろいろなコスに合わせる という点ではベレー帽はなかなかいいと思います!
制服系に合うかな?軍服っぽくなるw
是非かぶってみてください(*´∀`)ノ

さてさて
あとは適当にあった出来事を書いていきます

pso20140514_021150_002.jpg
バイオ的な何か
倒されるとこんな感じになりますよねw

pso20140515_223727_000.jpg
うまく写れた気がするw
え?うしろ?またまたぁ~ 騙されないゾー♪

そしてみなさんお待ちかねの・・・

pso20140516_011352_001.jpg
寝てました

ので

pso20140516_011643_003.jpg
今回はこちらまで運びました
疲れました

あ、それと・・・

pso20140516_233321_000.jpg
このトナカイも寝てます
運べなかったので放置しましたが・・・
DF襲来の警報がなった瞬間に飛び起きて変なロビアクしてました

寝ぼけてたのかな・・・

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 4   

コメント

マントもよかったですけどベレー帽もいいですね。
3枚目のGさんの表情が、なんかいいですw
モアイを見て現実逃避しているのか・・・

洗濯機 #- | URL | 2014/05/19 09:20 | edit

ベレーもいいですね(〃´ω`〃)
いろいろな装備に合いそう!
そして、重量級寝人の撤去お疲れ様です!w

らきっと #- | URL | 2014/05/19 20:59 | edit

誰も待ってないよヽ(`Д´)ノ

モアイの横で遠い目をしてるおGちゃんがちょっとツボですw

みー #2svZrEBc | URL | 2014/05/20 00:50 | edit

>>洗濯機さん
アクセ3に何かを仕込みやすくなってしまいましたねw
確かに・・・どこか遠い目をしている・・・w
きっとモアイとビブラスに絶望したのでしょう・・・

>>らきちゃま
らきちゃまベレー好きそう!
ぜひコーディネートしてくださいな♪
なかなか重いので大変です・・・
が、仕事ですからね!頑張らないと!

>>みーさん
みんなみーさんの寝落ちに癒されているのです(ΦωΦ)フフフ…
と、書いてるこの日も・・・w
よりかかるはなかなかシュールでいいですねw いいロビアクです!

G #- | URL | 2014/05/21 04:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/34-eb6cc655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

