【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ダークファルス【偽物】と他いろいろ 

ゴキげんよう~

寝ようとした時に来るルーサーさん・・・
今もルーサー終わりで眠いですw
けど更新しちゃう!

平日夜中だった事もあり、ギリギリ100%いけませんでした・・・
ですが
まだ偽物に会った事なかったのでこれはこれでおいしいw

pso20140521_033056_010.jpg
ムービーの切り替えの瞬間を撮ってしまいましたが
見ての通り羽がありませんw
まさに敗者なルーサーさん・・・
偽物のせいか全員でコア凸 10分も掛からずに終わりましたw
ドロップはお察し(ノ´∀`*)

偽物は☆12が出ない・・・のかな?
よく知らないんですが、おいしくないそうで!
ネタとしてはおいしいけどw

さてさて
ここからは適当に書きなぐっていきます

まず海岸アド行ってた時の事・・・
pso20140520_004400_000.jpg
水着で海岸散歩してたらマップ外に見慣れた花が・・・
ちょちょっと攻撃したらすごい勢いであがってきましたw

クエ終わりのシップで遊んでいた時の事・・・
pso20140521_013719_007.jpg
うん、シュールw 結構可愛いw

pso20140521_013911_008.jpg
首が!首がぁ!
外敵がいないところで攻撃が出せるシップはなかなか遊べますw

はいはいみなさんお待ちかね~
本日のみーさん♪
pso20140521_002537_003.jpg
並んでみた
右のみーさん・・・寝てます(*´∀`)
/moya 後ろのモアイはスルーで・・・

pso20140521_002741_006.jpg
いい感じに撮れた!カメラ機能なかなかいいですw
/moya 後ろのトナカイはスルーで・・・

ブログTOPにしちゃおうかな!

さて、今回のアプデでチーム拠点に浮遊が追加!
という事でinしたら早速浮遊にしようと思っております!

お楽しみに!

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 2   

コメント

偽者初めて見ました!!
そして、背後のモアイとトナカイの存在感が・・・

洗濯機 #- | URL | 2014/05/21 08:52 | edit

>>洗濯機さん
今後撃破パーセンテージが上がりやすくなるみたいなので
レア体験だったかもしれませんw
実はお願いしてその位置にスンバってもらいましたw

G #- | URL | 2014/05/23 02:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/35-22bb4ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

