【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

アプデとチーム浮遊拠点 

ゴキげんよう~

pso20140523_010144_008.jpg

アプデきました!
まずinしたら15に来いと呼ばれて行ったらみんな早速ヘドバンしてまして…w
そっと私も買いました(4m)

そしてなんだかんだお買い物したら10m以上買いこんでいた・・・
あるあるですよね・・・

また貯めなきゃ・・・w

さてタイトルにもありますがチーム拠点を今回追加された浮遊にしてみました!
pso20140522_190004_000.jpg
思ったより怖いですw

pso20140522_190027_001.jpg
いきなり落ちれますw

pso20140522_190424_004.jpg
一番高い所からの景色はなかなか!

pso20140523_010719_010.jpg
とおもったら背後に何か・・・

pso20140523_010813_011.jpg
ぎゃああああああああ!!!
どうやら高い所にはボスがいるようです・・・

pso20140522_190306_003.jpg
こんな浮島もあったり

pso20140522_190136_002.jpg
親切に椅子まであったりでなかなか楽しい拠点になっております!

おっとそれと
チームツリーの発生時間と発生確率を1段階レベル上げました
皆さんのポイント稼ぎに感謝です(*´∀`)

どんどん使っちゃってください!


おまけ
pso20140522_013452_003.jpg
赤箱にテンションが上がる3人


それでは今回はこの辺で・・・

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 5   

コメント

新しいロビアクはいろんな意味で攻撃力高いですねw
浮遊ルームは気の上に登って変態島(Mウィルス感染中)をながめるのが楽しかったです。

洗濯機 #- | URL | 2014/05/23 11:21 | edit

ヘドバンは集団でやるとヤバイです・・・
浮遊拠点はすっごい楽しい!!
でもあの拠点・・・誤爆の街と化してしまいましたね・・・・

バンねこ #- | URL | 2014/05/23 17:50 | edit

>>洗濯機さん
ヘドバンはやばいですねw
でもそろそろ新しいダンスが欲しいです・・・
浮遊チーム拠点はなかなかいいと思います!
遊べますねw

>>バンねこさん
うんむ・・・クーナライブでやってみたいものだw
うちのチームルームだからね・・・仕方ないです・・・(´・ω・)

G #- | URL | 2014/05/24 07:33 | edit

おぉ新ルーム!
高低差が凄くて楽しそう!後日探検しに行こう(`・ω・´)
背後に突然現れるボス・・・恐ろしい。

らきっと #- | URL | 2014/05/26 04:36 | edit

>>らきちゃま
高い所から落ちる時は注意ですよ!
ふわぁ~ってなりますw
もはやらき株のボスキャラと化しているシーさん・・・
恐ろしや・・・

G #- | URL | 2014/05/26 12:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/36-f5d2254b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

