【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

全クラスカンストとかいろいろ 

ゴキげんよう~

とりあえず目標だった全クラスカンスト達成しました!
pso20140531_111418_000.jpg

Lvだけ高いアークスであるw
そろそろ新キャラでも作ろうかなと悩んでるこの頃・・・

作るなら男キャラかな!
イケメンデュマか・・・ちっこいキャス男か・・・
そのうち増えるかもしれませんw

さてここからは適当に書きます

この間の緊急メンテ明けにinした時のブロック状況
pso20140525_011652_000.jpg
なかなかこんな機会ないので記念に撮ってしまいましたw

カエルラッピーをシーさんに着せた結果・・・
pso20140526_011738_001.jpg
やはりデカイ

デスヨネーw

最近のもっち君
pso20140527_010422_000.jpg
誰かポイズン付けて!
部位破壊しようぜ!!

般若ないろはさん
pso20140528_000857_000.jpg
よくお似合いです
悪い事できないね!

さて
次のアプデが待ち遠しい!
何より期間限定のクエが楽しみw
新キャラ作るなら今のうちかな・・・
レベリングしながら遊べるクエは楽しみです♪

そしてスクは欲しいものが多くてやばい・・・
メセタ全然足りなそうだw
とりあえずは狙いを付けようかな・・・

何はともあれ楽しみである!
それまではまったりペースで遊びます♪

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 4   

コメント

次はシークさんに負けないくらいのでかいキャス男がおすすめですW
鬼プロはやっぱり恐ろしいですね。
横に写ってる私が普通に見えますから。

洗濯機 #- | URL | 2014/05/31 18:03 | edit

>>洗濯機さん
実は昨日もう作ってしまいましたw
イケメンデュマにしました!
そのうちブログにもうpしようかな!
般若さん怖いです…
いろいろと怖いです…

G #- | URL | 2014/06/01 12:21 | edit

ラスボスカエル大きいw
さすが廃人もとい廃Gんだ・・・。
カンストおめでとう!

らきっと #- | URL | 2014/06/02 18:31 | edit

>>らきちゃま
カエルは通常ラッピーにフードかぶせたやつなんでさらに大きいですw
廃Gんw 経験値緩和もあってかすごいレベリング楽になっちゃってます!
ありがとうです(*´ω`)

G #- | URL | 2014/06/03 11:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/37-3ff6acea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

