【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

新キャラ作成 と、他出来事 

ゴキげんよう~

とうとう新キャラ作ってしまいました!
ご紹介します

pso20140602_101812_000.jpg
イケメン担当のGYOです
男キャラ作った事なかったんでいろいろ苦戦しましたが
まぁこんなもんかな?
キャス男にしようかとも悩んだのですが
パーツでお金掛かりそうだなと・・・
なのでデュマ男に・・・
個人的には気に入ってるので育成頑張ります!
SHまで長いぜ・・・w

ここからは出来事をパパーっと書きます

しし座の聖闘士ことシーさん
pso20140601_145311_000.jpg
パッと見ネタっぽいですが
しばらく見てると普通に見えてくる不思議w
ナイスコーディネートですw

SPオダのラグネ消化の為に市街地緊急へ行った時の事・・・
pso20140602_010945_002.jpg
眠れる森の魔女 みーさんのクローンが出現・・・
ナメギで瞬殺されましたw
コワイコワイ・・・

そんなみーさん、侵入でオーバーテイルをゲットされました!
おめでとう!超おめでとう!

pso20140602_172841_005.jpg
オーバーテイルに合わせてカラチェンした図
こういう武器に合わせてカラーいじれるのはキャストの特権ですね!
かっこいい(*´∀`)

だがしかし・・・

眠れる森の魔女の真骨頂が・・・

pso20140601_012824_002.jpg
寝てます

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 8   

コメント

眠れる森の魔女・・・恐ろしいw
新キャラ作成お疲れ様です。
ブーメランとかふんどしとか期待してますね。

洗濯機 #- | URL | 2014/06/03 20:57 | edit

>>洗濯機さん
かっこいいですよねw リムさんもお気に入りの武器カラーに!
え!作成したその日にブーメランとふんどし渡されましたよ・・・
初日でイケメンが台無しだ!ヽ(`Д´)ノ

G #- | URL | 2014/06/04 14:07 | edit

テク職のクローンは恐ろしいですね(´・ω・`)
イケメン作成お疲れ様ですヾ(゚∀゚)ノパッ☆
かっこいいコスチューム期待してますね(ゲス顔)

バンねこ #- | URL | 2014/06/06 01:50 | edit

>>バンねこさん
ほんとね・・・一撃が痛い痛いw
女性とはまた違ったキャラクリで楽しかった(´∀`)
コスは・・・カッコイイのは揃えたよ!・・・うん・・・

G #- | URL | 2014/06/06 13:31 | edit

新キャラおめでとうございます!
残念なイケメンさん目指して頑張ってください!私も新しい子作ろうかな( ´ ▽ ` )
眠りの森の魔女?知らない子ですね。

クローン私へ
そこはギバータで壁作ってからナメギを撃つのですよ!

みー #2svZrEBc | URL | 2014/06/06 17:42 | edit

>>みーさん
ありがとうです(*´∀`)
ふ、普通のイケメン目指しますから!・・・あれ・・・もう遅いかな・・・
クローンさんヤメテ!怖すぎるよ!!

G #- | URL | 2014/06/07 02:07 | edit

イケゴキ作成お疲れ様!
このキャラも泣きぼくろは健在ですね(`・ω・´)

らきっと #- | URL | 2014/06/07 21:03 | edit

>>らきちゃま
ありがとでーす!(*´∀`)
泣きぼくろはトレードマークです!
全キャラついてます(∀`*ゞ)エヘヘ

G #- | URL | 2014/06/08 02:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/38-5550402d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

