【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

SHアブダクションやっとこ初クリアとかいろいろ 

ゴキげんよう~


pso20140610_220038_000.jpg
チムメンとTA消化中にやっとこ拉致られた!
いつもソロでしか拉致られないのでまだクリアした事がなかった・・・
やっとブーストオーラで火の輪くぐりできますw

pso20140610_223948_005.jpg
3人ですんなりクリア!
もっち君は途中ほぼ寝てましたが・・・
よくクリアまで頑張りましたw
クローンを見かけたらパパッとやっつけてくださいw

ついでにまじまじと見た事なかったのでアブダクションの風景を・・・
pso20140610_220128_001.jpg
入ってすぐ後ろを見ると大きな何かが・・・
これなんだろう・・・w

pso20140610_224302_006.jpg
上に都市・・・?
さすがよくわからない場所ですが、作り込みがすごいですね!

pso20140610_224349_007.jpg
ドヤ顔で撮って終了っと・・・
なかなか楽しかったw
またソロで拉致られたら挑戦してみようかしら・・・

さてここからは出来事適当に書くよ!

pso20140607_221651_001.jpg
そういえばデュマ男にサポパ作ってなかったのでこんな感じのキャラ作った!
魔族的な・・・お姉さまです(´∀`)

pso20140604_184622_000.jpg
お尻出てる!出てる!

pso20140609_211211_001.jpg
カエルの乱獲が行われているチムメンの部屋・・・
おそろしい・・・

そのお部屋の持ち主・・・の・・・体重・・・が・・・

pso20140609_213014_002.jpg
どちらが本物なのでしょうね(´∀`)

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 5   

コメント

みーさんの体重は、睡眠前・睡眠後だと思います!!

洗濯機 #- | URL | 2014/06/11 17:59 | edit

42kgです。42kgです!!

部屋主 #2svZrEBc | URL | 2014/06/12 00:11 | edit

>>洗濯機さん
寝ている間にいったい何がw

>>みーさん
42kg…フフフ…ですよね(´―`)

G #- | URL | 2014/06/12 12:22 | edit

背景とか凄い凝ってるのですね~。
体重計に何か細工されていたのかもしれません。
昔撤去した時は引き摺っていくのがやっとでした・・・

らきっと #- | URL | 2014/06/16 18:44 | edit

>>らきちゃま
いつもは素通りする所を少し立ち止まって周りを見てみるとちょっとした発見がありますね!
笑って見ていたみーさん撤去がこんなに大変だとは思いませんでした…

G #- | URL | 2014/06/16 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/39-2db3b0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

