【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

SS日記 

ゴキげんよう~

ふとSSフォルダ見たら結構たまってたので放出(・∀・)

pso20140611_181634_000.jpg
後ろの存在感

pso20140612_015344_003.jpg
襲来後のトナカイ
端から端までこのロビアクで踏破ですw

pso20140612_015435_004.jpg
力尽きたようです・・・
フォトンを分けてあげようとバレットスコールが・・・
やさしいですね

pso20140613_225733_000.jpg
魚人が現れました・・・
この死んだフリロビアク汎用性高すぎますw

pso20140615_230204_000.jpg
待望の新しいダンス!
お互い向きを「↑↓」のように並んで踊るとお互いを見たりしてなかなか画になります!
いいダンスだ(*´∀`)

pso20140615_234351_018.jpg
こちらは男バージョン
静止画だとまったく伝わりませんけど・・・
インドみたいな感じです、はい

pso20140616_003640_029.jpg
エルダーさんにも勝利演出が追加!
身内狩りをパシャリ!
なぜか同じポーズ・・・w
けどこれはこれで結構いい気がするw

pso20140615_234844_028.jpg
終わった後のひとりもっち
載せたぜ・・・(達成感)

pso20140616_230314_000.jpg
そしてそしてフレさんの提案でアークスGPTA大会開催!
なかなか縛りはきつかったですが、かなりおもしろかったですw

賞金まであるという・・・

アリガタヤーアリガタヤー・・・

主催者様とスポンサー様に感謝。・゚・(*ノД`*)・゚・。

pso20140617_002321_002.jpg
優勝は我らがらき株のペアが取りました!
(真ん中で倒れてる2人ですw)
マスターとして鼻が高い!おめでとうございます!

さらにもう次のイベントも考えているという事で!
楽しみですね♪

さてさて

今後のアプデではコラボやら新クラスやらで大賑わいになりそう!
今から楽しみで仕方ありません!

ジェットブーツ!

欲しいものが多すぎてメセタが回らない気がしますが・・・
その時はその時で考えよう・・・

ジェットブーツ!!

それでは今回はこの辺で

ジェットブーツ!!!

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 6   

コメント

ダンス20は芸が細かくていいですよね!
とてもお気に入りです。
次のイベントにはぜひ参加したい…でも時間が…あぁ…
動画みてジェットブーツに惚れました。テクカス頑張らねば!

みー #2svZrEBc | URL | 2014/06/17 19:24 | edit

イチタロー3は感染力がすごいですね(◉ω◉)
ジャットブーツ楽しみですね!!
ジャットブーツにwktkが止まらないですね!
ジャットブーツ!!!!!

バンねこ #- | URL | 2014/06/17 20:00 | edit

大の字はすごく使えますよジャットブーツ。
ジャットブーツ優勝するといいですね。

洗濯機 #- | URL | 2014/06/17 22:10 | edit

>>みーさん
動画で見た時はそうでもないかな~?って思ってたんですが・・・
予想よりいいロビアクでしたね!
ジェットブーツ待ち遠しい!
テクカス・・・おいらもやるかなぁ・・・

>>バンねこさん
ほんと感染力がおかしいw
ロビーで倒れてると知らない人でも必ず1人は感染するねw
ジャ・・・じゃ・・・もうやめてげてよおおおお///
すごく楽しみだね!

>>洗濯機さん
戦場で倒れてたりするとムーン投げれなくてあれ?ってなる事が・・・w
やめたげてぇえ!もうGちゃんのHPはゼロよ!

G #- | URL | 2014/06/18 03:54 | edit

何だか大変な事になっちゃいましたね…
運営には頑張ってほしいです!
こんな事して一体何の得になんだか…
とりあえずおGちゃんのブログに入り浸ってます( ̄▽ ̄)

みー #2svZrEBc | URL | 2014/06/20 19:11 | edit

>>みーさん
ホント…知らぬ間に大惨事に…
運営さん頑張れと応援することしかできないのが心苦しいですが、こればかりは信じて待つしかないですね…
なんと!
雑記ばかりしかないよ!w
この際、避難用のブログでも書こうかなw

G #- | URL | 2014/06/20 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/40-2b9d78b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

