【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

PSO2サービス再開 

ゴキげんよう~
サービス再開きました!
思ったより早かったですね~
1ヶ月以上は覚悟してたんですが、さすがSEGA!さすがSEGA!(チラッチラッ

inはできるもののまだ不安定ですね
ブロック移動やマイルーム移動をしようとすればたちまち落とされる・・・
けどこればかりは仕方ない、入れるだけ嬉しい・・・愛しい自キャラに会えて嬉しい・・・

これからどうなるかわかりませんが、いい方向に転んでほしいですね・・・><

とりあえず・・・

もうプレミアム切れる!あかん!

こんな状態な人多そうですねw
私は安心して買えるまで我慢かな~
AC再開したら集中しそうだもんね・・・何かあったら怖い
ルームチケもショップチケもあるからなんとかなるかな・・・
考えてもしゃーない、なんとかしよう、そして流れに任せよう

さて

再開2日目ですが、早速身内が集まって第2回GPTA大会が開催!(パチパチ
ルールは前回と一緒
私はみーさんとペアになりました!安心ですw
pso20140628_231320_004.jpg

そして結果のほうは・・・

残念ながら2位!惜しかった!
けど楽しかった♪

pso20140629_002944_006.jpg
表彰式
今回もスポンサー黒瀬さんありがとう・・・!

pso20140629_003226_009.jpg
こんなペアもいたりしましたが・・・平和?に終わりましたw

pso20140629_003521_010.jpg
ちょっとした事を身内で競い合うっていうイベントはなかなか楽しいですね!いい緊張感ですw

そしてまだみなさん時間が平気だと言う事で続いてまた突発イベント!

フランカさんのオーダー「堅い木の実の調達」にて
ガロンゴがドロップする堅い木の実を一番多く調達したチームが勝ち!というもの
全チームが同じマルチエリアに入って探し回るという運と連携が大切なイベント!
特に打ち合わせとかなしでやりましたが
私がカサカサしまくってみーさんがリポップ狙いという感じに!

結果・・・

見事1位になれましたヽ(´∀`*)ノワーィ♪

今回はイベント2段構えでしたが、2位、1位と好成績でいい感じに終われた!
次があるとしたら組む相手は誰かな~w
楽しみである(`・ω・)

さてさて
終わった後に雑談してたら今度は襲来・・・
もうノリで身内狩りですw
そしてさすがの安定感、身内最高ですねw

終わった後に記念撮影!
pso20140629_024158_013.jpg

なんかこう斜めアングルってかっこいいよね!
ブログTOPにしましたw

今もこれからも運営さんは相当大変でしょうけど・・・頑張ってほしいですね・・・
PSO2は大事な場所ってのを今回のサービス停止で痛感しました
こんなに早い対応で嬉しい限り・・・
問題点は山積みではありますが、無理せず頑張ってほしいですね

あ、そうそう

pso20140629_034356_019.jpg

早速寝てましたよ(´∀`)

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 5   

コメント

復旧おめです!
私も早速バージョンアップ作業をしてきましたw
2位惜しいかったですね~(⊃д⊂)
みーさん・・・青い鼻ちょうちんまで出して絶好調ですね。

らきっと #- | URL | 2014/06/29 08:56 | edit

まだ不安定なところもありますがとりあえず皆に会えて嬉しいですね!
大会1位、2位おめです!自分はどちらも最下位という結果に終わったので次は頑張りたいです…w
斜めアングルかっこいいですねw 次は身内全員での記念撮影が是非ともしたいですなぁ~
みーさんさっそく寝落ちとは…wさすが寝落ち王

若もっち #- | URL | 2014/06/29 17:45 | edit

>>らきちゃま
お!久々にらきちゃまの運を吸い取る睨みが見れる予感だ!w
2位惜しかった>< けど1位が圧倒的だったので納得してますw

みーさんは通常稼動中です!
スヤァ・・・

>>若もっちさん
こういう身内TAはなかなか楽しいね!
次はトナカイ着て備えないとねw
横一列の斜めアングルはかっこいいと思います!
近いうちに集まったら撮ろう!夏だし海岸フリーで水着で撮影とかもいいね♪

みーさんは通常稼動中です!
スヤァ・・・

G #- | URL | 2014/06/29 18:13 | edit

いよいよACも復旧して、アップデートの実施も決まりましたね。
スクラッチ普段の2倍くらいやっちゃいそうですw

洗濯機 #- | URL | 2014/06/30 15:14 | edit

>>洗濯機さん
早い対応で助かりますね!
2日にはスクも更新だし…
いいと思いますw

G #- | URL | 2014/06/30 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/43-e82441e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

