【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Gのテンションがおかしかった日 

ゴキげんよう~

さてタイトルですが
私サービス停止中の6月20日が誕生日だったんですけど
もういろんな人から祝われちゃって嬉しくて嬉しくて・・・泣ける。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この場を借りて皆様にお礼を・・・

本当に、ありがとうございます!

pso20140630_231541_000.jpg

pso20140630_231740_001.jpg

私は幸せ者です・・・><
どうぞこれからもよろしくお願いします!!

よし、ではルームで騒いでた時のSSを・・・
pso20140701_004216_004.jpg
トナカイのジャストフィット感w
この戦車予想より大きくてビックリしましたw

pso20140701_004734_005.jpg
喜びの舞
このダンスずっとやりたかった・・・(*´∀`)♪

pso20140701_030513_009.jpg
カエルもいい感じにフィットしますw
入室の際は誤射に注意してください・・・

あ、それと・・・

クォーツさんからも誕生日プレゼントいただきました・・・
pso20140701_055915_010.jpg

もうなんかいろいろとやばくてテンションおかしいw
文面ぐちゃぐちゃだけど許してください・・・w

っしゃー!今日も元気にぷそだあああああああああ!!

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 5   

コメント

戦車は自分の部屋にも置きたくなるくらいの完成度でしたw
あと5台くらい集めれば、戦車部隊ごっこで遊べますよ。

洗濯機 #- | URL | 2014/07/01 20:56 | edit

おGちゃんのテンションの上がり様に、こっちまでニヤニヤしてしまいましたw
本当は、DDos攻撃さえなければもっと豪勢にお祝いする予定だったのですが・・・少し残念です
服もあまり高価なものではないですが、厨二プレイしたいときにでも使ってくださいw
ともかく!本当に誕生日おめでとうございます!!

若もっち #- | URL | 2014/07/02 14:38 | edit

>>洗濯機さん
完成度すごいですね!しかもあのサイズw 圧倒されましたw
高価な物をありがとうございました(´;ω;)
え!5台・・・?! いくらだ・・・
(おGちゃんは、考えるのをやめた)

>>若もっちさん
十分すぎるほど豪勢だったよ><
本当にありがとう~♪
大事に厨二プレイさせていただきますw

G #- | URL | 2014/07/02 14:51 | edit

喜んでもらえてよかった~(*゚∇゚*)
そのダンスでたくさんVG開脚してください(゚ω゚)

バンねこ #- | URL | 2014/07/02 15:47 | edit

>>バンねこさん
ありがとうございました(*´∀`)♪
しばらくはこのダンスばっかりすると思いますw

G #- | URL | 2014/07/03 17:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/44-f49cbba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

