【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

アプデとサンゲクラフト 

ゴキげんよう~

アプデきました!
待ちに待ったシャイニングコラボ!
元のゲームした事ないのでイマイチどれもピンときませんがw
デザインがいいものばかりなので楽しみでした♪

とりあえず欲しかった物は買えたかな・・・
ボイスがまだ買えてないのがあるのでお金貯めないと・・・
はたして買えるのかどうか・・・w

クロト「やぁ~、待ってたよ~」
おGちゃん「( ^ω^)・・・」

さて、タイトルのサンゲさんなんですが
思い切ってクラフトしてみました!

pso20140703_161732_000.jpg
かなり強くなった!
ただ、このエクテンドレベルになると緩和+30%使わないと要求とんでもない事になってしまいますw
Huでも使えたら便利かなとHu装備可にもしました

ただ・・・

ここまでやるのに☆11武器エクステンドLv.5↑を25回、Lv.7↑を10回とかなりお金が掛かる・・・
結果10m近く飛んでますw

けどサンゲの為なら!

ずっと愛してやるぜ!

おまけ
pso20140703_002612_000.jpg
どうやらお気に入りのようです
コワイコワイ・・・

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 3   

コメント

サンゲを大事にしてくださいw
般若は思ったより盛り上がりませんでしたね。
やはり中身がいろはさんでなければいけなかったからでしょう・・・

洗濯機 #- | URL | 2014/07/05 08:14 | edit

シャイニングコラボ…気づいたら何故かメメタがgggg
自分の大好きなお気に入りの武器はいつまでも持っていたいですよね!
おGちゃんのサンゲ愛に感動です…!
いろはさん…どうやら弄り倒してほしいようですね。コワイコワイ

若もっち #- | URL | 2014/07/05 18:06 | edit

>>洗濯機さん
大事にします(*´∀`)
さすがに本家には勝てませんね・・・
にわかの私には到底・・・

>>若もっちさん
同じく気付いたらお金がなくなっておりますw
ずっと持ち続けられるって点ではクラフトはいいシステムだと思います!
ただし・・・お金が・・・w
般若様はお怒りのようだ・・・弄ってもらえなくてお怒りのようだ・・・

G #- | URL | 2014/07/06 05:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/45-0cf0ff6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

