【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

思い切ってイメチェンいかがでしょう 

ゴキげんよう~

今回のDDos攻撃で一時サービス停止のお詫びにもらったエステ無料パスなんですが
再編集不可(プレミアムであっても数時間の再編集時間がなく、1回だけの使い切り)なので
使おうかどうしようか迷っていたんですが
せっかくなので使いました!
しかも結構思い切ったイメチェンしてみた!

それは・・・

髪色を変えた!

このゲームは髪色は自由に変えられないのでちょこちょこ変えることが出来ない・・・
なのでその人のイメージカラー的な印象がありますよね
再編集不可なのでちょっとビビリながらでしたが、意を決して適応

こうなった
pso20140705_190936_002.jpg
pso20140705_190923_000.jpg

個人的には上々の仕上がり
顔や体系の細かい調整もしました!
背を3センチ伸ばした、とかねw

一度黒髪っ子をやってみたかったんですが、有料エステなだけに踏み込めなかった・・・
いい機会だったかなw しばらくはこれで行きます!

みなさんもこれを機会に自キャラとまた向き合ってみてはいかがでしょう!
適応せずにいじるだけでも新しい可能性が見つかるかもしれませんよ(*´∀`)♪

さて

最近レア運がちょっといい気がする
チムメンとEX森を駆け上がってきた結果
pso20140705_004725_003.jpg
こんなの拾ったり
またまたグレン拾ったり
イング3個拾ったり・・・(イングはEX上受け取れず全部捨てた・・・)
これは何かあるかも・・・!

はい、交通事故には気を付けます(`・ω・´)ゞ

それと今回追加されたアークスシップ対抗戦!
pso20140706_013048_003.jpg
今までにないシステムだったので期待してたけど・・・
攻撃前の調整のままのせいか人数差が出てしまって戦いにならない状態に・・・
我等が2鯖が攻撃復旧以降、外人さんがいなくなり、かなり人口が減ったように感じますね
なのでずーっとペケな2鯖w
最下位の報酬がちょっと悲惨な感じではあるけど・・・
まぁまだ最初だからね!これからいろいろ試して修正してほしいところです!
こういう新システム的なものはどんどん入れて欲しい!
だめだったら後からどうにかすればいいしね!
うん

とりあえずはスター集めていろいろ交換しよう、そうしよう

おまけ
pso20140703_213927_012.jpg
ずっと燃えてます
何もかもが赤いです
15分くらいこのままダベってた気がしますw
何をしてるんだかww



あーそうだ・・・忘れるところだったよー・・・



pso20140706_021110_004.jpg

寝てまーす(*´∀`)

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 7   

コメント

おぉ黒髪になっている!
更にカサカサ度が上がりましたね!
なんかアナウンスが流れていたのは対抗戦だったのですね。
ラッピーレースいいな~(・ω・*)

らきっと #- | URL | 2014/07/06 19:32 | edit

黒髪にするだけで雰囲気がかなり変わりますね。
運の使いすぎによる、交通事故にはくれぐれもご注意をw

洗濯機 #- | URL | 2014/07/06 19:32 | edit

>>らきちゃま
フフフ 思い切ってイメチェンですw
更に黒くなってカサカサ捗ります(*´∀`)
ラッピーがとことこ走ってるのなかなか可愛いですよ~w
一生懸命足バタバタさせて・・・全然進まないという・・・

>>洗濯機さん
金→黒ですからねw
明るい色から暗い色に変えると別人みたいですw
こ、交通事故に会う運は残ってないはずだから・・・!うん!
・・・気を付けますw

G #- | URL | 2014/07/07 02:00 | edit

黒髪かわいいですね~!
黒はスマートに見えるし和服にも合うのでいいと思います!!
シップ対抗戦は今回は絶望的ですが仕方ないですね…
発想は面白いと思うのでまた違う企画に期待ですね!

若もっち #- | URL | 2014/07/07 19:28 | edit

そこは忘れて下さい!

ふらっと寄ったら黒髪になっていたので驚きました。
とても似合っていますよ!

鯖対抗はなかなか面白いけど、どうせならポイントの上限ないほうがよかったなと思います。
私は平日深夜しかイン出来ませんけどね!

みー #2svZrEBc | URL | 2014/07/07 20:34 | edit

>>若もっちさん
変えてみて金髪より合う服が多くてビックリしておりますw
やはり和服には黒髪だね!ウヘヘ
オンラインゲームでの鯖対抗戦ってかなりバランス取るの難しそうだもんね…
少しずついい方向に向けばいいね!

G #- | URL | 2014/07/09 08:03 | edit

>>みーさん
みーさんが寝てたらSS撮れとばっちゃが…
というのは冗談で和みついでに撮ってますw

ありがとうですー!
かなり悩んで適応を押したのでそう言ってもらえると飛び上がって喜びますw

対抗戦は頑張るというよりいかに多くの人がノルマを達成するか、になってますからね~
人口が多ければ多いほど有利…
なかなかバランス取るのは難しそう…><

G #- | URL | 2014/07/09 08:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/46-84c00bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

