【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

凍土ボス部屋の高台、とお祝い 

ゴキげんよう~

ある日全員GuのPTになった事があって
凍土ボス部屋の高台乗ってみようぜ!
って事でいってきましたw

pso20140707_211359_004.jpg
ボス部屋右側の高台から・・・

pso20140707_211417_005.jpg
ボス部屋上方向にある高台までひたすらSロール!

すると・・・
pso20140707_210635_000.jpg
pso20140707_211117_002.jpg
乗れますw

pso20140707_211215_003.jpg
トナカイ君もご満悦の様子

この高台からどこか行けないかとSロールしながら辺りを見てみると・・・

pso20140707_212632_007.jpg
乗れるとこあったw
ここはボス部屋入って左側にあるやつかな

なんだかんだで結構な時間遊んでた気がしますw
次はヴァーダーの上かな(´∀`)

さて

先日もっち君の誕生日だと言う事でいくつかプレゼントを渡した!
pso20140709_011738_000.jpg
我がデフォ服ブラックオールブリンク!
これでストリート系女子一緒に目指しましょう!

なにはともあれ・・・

本当におめでとうございます!
今年1年もっち君にとって良い1年でありますように♪


よし、あとは適当にSS貼りながら書こうw

pso20140709_021925_001.jpg
おGちゃんvsおGちゃん
とても弱かったです(´・ω・)

pso20140709_075408_002.jpg
買ってもーた・・・
だって可愛いんだもの・・・
このシリーズやった事ないけど
ユキヒメさんに惚れた(ノ´∀`*)

さてさて!

お待ちかね!

あの寝落ちマスター!

pso20140710_015711_000.jpg
寝る瞬間を撮ろうとしたらずっと起きてました・・・

pso20140710_020214_001.jpg
今回も寝落ちの瞬間を撮る事叶わず・・・

いつか必ず撮ってみせる!!!

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 6   

コメント

意外と行ける所があってびっくりですw
こういうの探すのは楽しいですね~!

誕プレ本当にありがとうございました><大事に使わせもらいますね!
ブログにまで書かれちゃって涙腺が…涙腺があああああ
これからももっち野郎をよろしくお願いします!!

若もっち #- | URL | 2014/07/10 19:29 | edit

高台に乗って遊ぶのはTMGの特権ですねw
ヴァーダーさんの頭上からチクチク苛めるのは楽しいです()
寝落ちマスターが最近増えてきているような気がする・・・

バンねこ #- | URL | 2014/07/11 05:33 | edit

なんでみんな登れるんだw
次は別の手段で試してみることにしますが

洗濯機 #- | URL | 2014/07/11 12:22 | edit

>>若もっちさん
うんうんw 無理だろうというとこに行けたりするとちょっと楽しいねw

いえいえ!
1年に1回の記念日だしねw
こちらこそよろしくね~(*´∀`)ノン

>>バンねこさん
試しに1人で乗ってきたけど・・・
ヴァダさんが挙動不審になるのがちょっとおもしろかったw

寝落ちは・・・みんなギリギリまでやりすぎなのよ・・・
おいらも含め・・・←

>>洗濯機さん
Sロールはうまくやるとどんどん上がっていけるので慣れですねw
慣れればいろんなところに行けるようになって楽しいです♪

G #- | URL | 2014/07/12 03:53 | edit

そんな所に乗れるのねw
凄い大きいマットですね~胸元でカサカサしているw

らきっと #- | URL | 2014/07/13 23:37 | edit

>>らきちゃま
気付かないところにちょっとしたネタがあると楽しいですw
フフフ…どこでもカサカサできますよ…フフフ…

G #- | URL | 2014/07/14 00:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/47-a439c1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

