【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

対抗戦終了 

ゴキげんよう~

初めての対抗戦が終わりましたね!
2鯖はなんとかビリは逃れました!よかったよかったw

pso20140713_223315_001.jpg
もうちょい派手な演出あってもよかったかなと思いますw
まぁ今回はお試しでやってる感じでしょうし、今後に期待です(`・ω・)

pso20140713_223403_002.jpg
対抗戦終了という事でスター交換品も増え、一斉にアークマさんに群がるアークス・・・
NPシーさんが寂しそうです・・・w

とりあえず私もとことこラッピーレースが欲しかったので5個購入!
pso20140714_185831_001.jpg
一定のタイミングでボタンを押す簡単なゲーム
楽しい!・・・たのしい・・・
/moya 1人でやっちゃダメね・・・

今週のアプデでついにミクコラボ!
ダヨーさんマグがあればいいなぁ(*´∀`)
キャラ分購入決定よ!
メセタ足りるか心配だけど楽しみですw

おまけ

pso20140714_160419_000.jpg
こんな感じの空間落ち着きます
カサカサ・・・





そうだそうだ!


pso20140714_002006_004.jpg
寝てますよー(゚∀゚)

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 2   

コメント

ラッピーレースは最初よくわからず連打してました。
みーさんの今後の寝姿に期待ですw

洗濯機 #- | URL | 2014/07/15 08:35 | edit

>>洗濯機さん
いまいちタイミングわからなかったですねw
みーさん寝落ちSSだんだん増えてきましたw

G #- | URL | 2014/07/18 01:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/48-ff076aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

