【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

採掘基地防衛戦【絶望】とアプデいろいろ 

ゴキげんよう~

アプデきました!

まずは採掘基地防衛戦【絶望】!
これは初見まさに絶望しましたw
クリアすらできないとは思わなかったです( ゚д゚)

けどこれくらいの難易度は楽しいですね♪
流れ作業になりがちな緊急クエストにはすごくいい刺激になるんじゃないでしょうか

さて・・・
案の定いっぱいいっぱいすぎてSSすっかり忘れてましたw
ですが・・・

アレは撮ったよ!

最高に楽しい新たなアークスの兵器!

A.I.S
pso20140717_235626_001.jpg
かっこいい(`・ω・)
乗ってて爽快感すごいです!
敵が蒸発していく攻撃力!
ブースト移動での機動力!
かっこいい(`・ω・)

何か操作練習できるようなステージほしいですねw

まだまだ安定にはしばらく掛かりそうですが
これはこのままてんやわんや緊急でいい気もしますw
早くまた乗りたいよおおおお!!


ACスクラッチの方はミクとコラボ!
鏡音リン&レンと巡音ルカが追加でコラボですね♪
丈の長い浴衣も実装!これが楽しみだったw
いろいろ高くて絶望( ゚д゚)
クロトサーン・・・


あと影が薄いクラフトの新システム
時限能力なんちゃら!←
試しにやってみましたが
ユニットの潜在能力的な感じですね~
良い能力付けるにはやはり相応の回数とレベルとメセタが・・・
気長にちょこちょこやればいいかなw


おまけ

pso20140717_003154_000.jpg
シーさんがレン化したようです
デカイ

pso20140717_172337_000.jpg
久々に野良ヴァダさん!
しかもキングでしたw

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 5   

コメント

妄想ですが、AISvs真の力を解放したヴァーダとか来たら最高なんですけどねw

洗濯機 #- | URL | 2014/07/19 11:45 | edit

おぉ!乗り物カッコイイ!もはや別ゲーみたいw
シーさんw夏のお祭りは8月ですよ!

らきっと #- | URL | 2014/07/19 17:50 | edit

シーさんが逆コナンで怖いんですがwww

野良ヴぁーは、きっとマター中に発見したのですなw
初めて見たときはビックリした覚えがwキングもでるのね。

エウレカ #- | URL | 2014/07/20 16:22 | edit

絶望には本当に絶望させられましたね・・・w
でもアイスが最高に楽しいです!ずっと乗っていたい!!

ボカロコラボでまたメメタがggg・・・次のコラボもメメタが絶望・・・

野良ヴァーさん、しかもキングとは珍しいw
これにはボックr・・・ビックリですね!

若もっち #- | URL | 2014/07/20 19:52 | edit

>>洗濯機さん
ロボvsロボも熱いですねーw
手足生えた巨大なヴァーダーソーマと対決とかもよさそうだw

>>らきちゃま
ちょーかっこいいですよ!そして別ゲーですw
けど普段出せないような火力が出るので爽快感あって楽しいです(*´∀`)

内心やってくれないかと期待はしてたんですが・・・
ホントにやってくれるとはw シーさんおそるべしw

>>エウレカさん
逆コナンw
なかなかの存在感ですよねw

マターのグワナーダ周ってる時に出会いましたw
エリア1の出口が特有ですからね!
最初は数秒固まりましたw

>>若もっちさん
まさに絶望! だけど楽しいね♪
ホント、AIS練習ステージか何かほしいヽ(`Д´)ノ

コラボ続きでメセタやばいわね・・・おいらももう・・・

まさかのキングでボックリよ!ボックリだわ!
ふんっ!←

G #- | URL | 2014/07/22 16:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/49-38590ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

