【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

SH拉致られた! 

ゴキげんよう~

いつものようにTAをソロで消化中に拉致られたよ!
どうやら私は優秀なアークスだったようだ
pso20140221_195113_005.jpg

今回はBrで来てたからいけるんじゃないかと意気揚々と出陣!
pso20140221_195151_006.jpg




・・・




・・・




・・・




・・・きつい・・・




もう少し・・・





pso20140221_202558_007.jpg

無理でした(゜∀。)

もう少しでクリアなのに・・・
ハメ殺しされて終了
仕方ないね(´;ω;`)


さてさてもう一つ

造龍行ってた時の事
なんか見慣れない服着てる人がいるな~と思ってよく見たら・・・

pso20140221_191704_004.jpg

見にくいですが表示バグですかね
全く知らない人ですが・・・
かなり電子的な服になっていましたw

そして今日・・・正確には昨日ですが
(゚∀゚)ラヴィ!!と防衛に行ってきましたよ~

結果?言わせんな恥ずかしい←

この間のDFさんからのカムイ以降出てませんが出てるだけいいのかな
ガルミラ欲しいぜ・・・

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 2   

コメント

サイバーな感じでおしゃれな服ですねw
私も防衛いきましたが結果は…

洗濯機 #- | URL | 2014/02/22 08:20 | edit

>>洗濯機さん
平気な顔してテレポートとかできそうな格好でしたw
☆11も出やすくなったとはいえ、なかなか渋い…

G #- | URL | 2014/02/22 14:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/5-87d7f62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

