【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

GYOのマター爆走 

ゴキげんよう~

3人目のキャラのマターをまったく進めていなかったのですが
意を決して最初から開始!

マター品回収・・・

クエスト破棄・・・

イベント鑑賞・・・

スキップ・・・

をひたすら繰り返す作業w
なかなかの苦行である・・・

けどマター品でも良質の素材が手に入ったり
ちょっと気になったイベントやストーリーを見返すにはいい機会だったので
何気に楽しんでますw

pso20140721_145004_000.jpg
みんな大好きコ・レラちゃん
久々に本物聞けてちょっと嬉しかったw

pso20140722_162220_000.jpg
マリアさんの眼光鋭い・・・!
かっこいい(*´∀`)

現在はもうすでにEP2終盤まできたので
☆10のマター品とか集めに掛かろうかな!


さて好評の絶望ですが
クリアは安定してきましたね!
ただSランクはなかなか難しい・・・

やはりAISのタイミングが最重要な気がしますね~
もったいぶり過ぎちゃうと塔が修復しきれなくなってしまったりするので
意欲的に使った方がいいのかな~と思いましたね~

というか・・・

乗りたい

pso20140719_235502_004.jpg
身内での一コマ
並んでみたけどかっこよすぎるよ!
別ゲー感は否めないけどこういう崩し方は好きですw


それと
らきちゃまが久々にin!
丁度身内でエルダー狩ろうぜ!的な話をしていたので
ご一緒しました(*´∀`)

腕はもう・・・

やりたい放題

いつもの事ですがこれが楽しいw
ひたすらキルカメラに写ろうとするメンバー達・・・
位置に着いたらいいタイミングで凍った梅干しが飛んできて氷漬けにされたりw
笑いの絶えないエルダー戦でしたw

pso20140722_233907_001.jpg
身内狩り最高である

シーさんがでかくて後ろの人が見えてませんが・・・うん

しょうがないね!(SA出したい・・・)


さて今日のメンテから報酬期間です

経験値、メセタ、レアドロップ、レアエネミー
それぞれ+150%です!


望みのレアを狙うもよし、サブ育成を捗らせるもよし、何もしなくてもよし

楽しみましょうw

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 5   

コメント

絶望面白そう!ロボが並ぶと壮観ですねw
腕で命を投げ捨ててカメラに写ろうとする様は凄かったですw
楽しかったです~また遊びに行きましょう|*・ω・)ノ

らきっと #- | URL | 2014/07/24 22:38 | edit

>>らきちゃま
12機で並んだ姿も見てみたいですね~w
今度はらきちゃまも一緒に絶望しましょう♪
エルダーはもうみんなで騒ぐ緊急ですからねw
負けじとカットインやらセリフぶっぱしないと!
是非また遊びましょう~♪

G #- | URL | 2014/07/27 04:26 | edit

らきっとさんにはレアを吸収されるので、注意が必要です。
シークさんは私の画面でも壁になってましたw

洗濯機 #- | URL | 2014/07/27 05:23 | edit

マター回収活動お疲れ様です!
自分は2キャラ分まだ手を付けてないのでやる気が・・・w
まあほんとに暇な時があればやろうかと思いますw
身内狩りはやりたい放題できてほんと最高ですw
皆が命がけで被りに来るのが面白すぎますw
また皆でワイワイやりましょ~ノ

若もっち #- | URL | 2014/07/28 20:35 | edit

>>洗濯機さん
平然とカムイを出したらきちゃまはさすがだなと思いましたw
シーさんはらき株の壁!
シーさんの画面ではみんな隠れちゃうのかなw

>>若もっちさん
ありがとうー!
最初からとなるとなかなか手を出しにくいよね・・・
やり始めるといろんな素材手に入ったりストーリー見返せたりでちょっと楽しかったですw
やっぱり身内狩りが一番ですね!
気軽に楽しくこれからも遊びましょう(*´∀`)ノ

G #- | URL | 2014/07/29 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/50-50a92cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

