【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ミクルカライブにいろいろ 

ゴキげんよう~

pso20140724_214843_007.jpg
若もっちさんが開催しているSFS(サマーファッションショー)の為に撮ったボツSS
カットイン消すの忘れたw
もう私は送信済みですが、これとは全然違うSSなので晒しちゃいますw
なんかこうSS撮影に長時間集中した事なかったのですごく楽しかったw
他参加者のみなさんの渾身のSS拝むのが楽しみです♪

さて
初音ミク、巡音ルカのライブが開催されてますが
記事にするの忘れてたので今書きます・・・w

pso20140723_200324_009.jpg
pso20140723_200330_010.jpg
pso20140723_200432_012.jpg
モデリングがDIVAっぽいです!
また別の曲でやってほしいですね~
普通にボカロ曲でいいのよ!
ミクルカならmagnetとか俺得

それと話は変わりますが
チームルームをまだ設定した事のない砂漠拠点に変更しました
pso20140726_144858_000.jpg
pso20140726_144920_001.jpg
相変わらずの背景の作り込みw
ですが思ったよりギミックが少ないのと、ちょっとホコリっぽい・・・
雰囲気はすごく出ているのですが
あまり落ち着く場所ではないかもしれませんね・・・(´・ω・)

なので

夏本番!って事で近々海岸拠点にでもしようかと・・・w
水着着てみんなでジャバジャバするのよ!



おまけ

pso20140727_231042_001.jpg
身内ルーサー
写っているのが全員身内って幸せですね♪

pso20140727_205426_000.jpg
赤箱で腰を振るシーさん
G「みーさぁん、これなにぃ?」
み「見ちゃいけませんっ!」



そうだ

ああ

うん

そのぉ

pso20140726_020354_088.jpg
寝てます(`・ω・)

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 2   

コメント

そういえば私もまだライブ記事にしてませんw
がんばって映ろうとしている人もいるから特集でもするか・・・
ルーサー戦後のおじいちゃん【老人】はなんかホラーですね。

洗濯機 #- | URL | 2014/07/30 01:43 | edit

>>洗濯機さん
更新頻度が高いゲームだから記事にしようにも遅くなっちゃうこと多いです…w
ホラーw 確かにw

G #- | URL | 2014/07/31 07:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/51-21015515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

