【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

コラボアプデその他 

ゴキげんよう~
pso20140731_024721_003.jpg

アプデきましたー!
アーケードセレクション!

またまたコラボです!
1セット回しましたがなーんも出ずw
今回は運がなかった・・・(´・ω・)

とりあえず楽しみだったバーチャロン関連をちょいちょい購入!
pso20140731_043702_006.jpg
Gでちっこいフェイ・イェン
なかなか可愛い(*´∀`)

pso20140731_043011_004.jpg
GYOではデフォカラーではなくオリジナルカラーの方を選択!
さすらいのテムジンって感じでなかなかカッコイイ

一方メインのおGちゃんは
一番楽しみだったこの服
pso20140731_043956_007.jpg
アクティブキャミ!
これは見た瞬間「買わなきゃ(使命感)」って感じでしたw
こんな感じのスッキリしたポップな服大好きです!

さて、それと期間限定クエが更新!
元ネタを知らない私は鉄巨人にしか見えなかった←
pso20140730_231653_000.jpg
レア種の方しかSSなかったw
中ボスの立ち位置みたいですがなかなか強いです
攻撃にフリーズがついているようでカチコチにされてしまう・・・
剣を壊せばフリーズが乗らなく?乗りにくく?なるみたいで
まず剣狙った方がいいかもしれませんね!

それとコッソリクーガーさんにドロップが追加されているようで・・・
牛マンTシャツとかダブセ迷彩のライゲルがドロップしたり~みたいな情報出てますね~
全部集めなきゃ(*´∀`)


おまけ
pso20140731_043618_005.jpg
テムジンの頭の上乗れたんですね・・・


それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 4   

コメント

コラボ来た!いい感じの服ですね(〃´ω`〃)
そしてロビーが凄いことになってるw
頭の上乗れるのね!試してみよう・・・|・ω・)

らきっと #- | URL | 2014/08/01 19:41 | edit

>>らきちゃま
もういろいろ買い込みすぎましたw
コラボやら季節によってロビーが変わるのは楽しいですよね♪
是非テムジンの頭の上でふんどしを…

G #- | URL | 2014/08/02 13:08 | edit

リンクさせてもらいました~・x。よろしく

神乃天音 #- | URL | 2014/08/06 17:20 | edit

>>神乃天音さん
はいさー!リンクおいらも貼っておきます!
( `・∀・´)ノヨロシク

G #- | URL | 2014/08/06 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/52-962c914e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

