【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ブログタイトル変更 他SS多数 

ゴキげんよう~

この度ブログタイトルを変更しました~
こっちのがわかりやすいからいいかな?と・・・
よろしくお願いします(m・ω・)m

そしてTOPの画像を変えようとSS撮影に乗り出したのですが
なかなか楽しくて何かに目覚めそうです・・・w
いろいろな可能性を感じてバリエーション試したくなっちゃいますw
とりあえずはTOPの撮影だけして設定しました!

pso20140809_051427_035.jpg
これが今回のTOP
ヒエンツバキ終わりの瞬間を表情ci3でパシャリ
電撃が走ってなかなかかっこいいですw

pso20140809_050047_007.jpg
それとカタナのカウンターでの一閃がかっこいいなと思って頑張って撮ってみた
カウンター相手はセントリー 場所はアムドTA
もうちょい光源良いとこで撮りたいけど・・・
あとはストーリーの市街地とかかなぁ・・・
試そう(*´∀`)

ここから おまけ

pso20140809_015205_000.jpg
にゃ~!!(威嚇)
これは流行る
ナミさんナイスですw

pso20140809_234816_000.jpg
先日のもっち君
ゴリゴリしてます

pso20140810_014127_002.jpg
ダウン
ずっとここにいたのかな・・・

あ、そうだ
少しの間更新していなかったので
眠り姫のお姿がちょっとたまってるので放出w

pso20140809_033915_001.jpg
pso20140806_014632_001.jpg
pso20140803_030816_000.jpg
全部寝てます(`・ω・)

それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 7   

コメント

眠り姫の写真集が出来そうですねw
ブログ未掲載のいい(いろんな意味で)写真もあるのでそのうち特集でもやってみようかな~

洗濯機 #- | URL | 2014/08/10 19:48 | edit

>>洗濯機さん
なかなかの量になってきましたw
まとめた特集でもやってみようかなw
いい写真…面白そうですね!
楽しみだw

G #- | URL | 2014/08/11 14:45 | edit

良いSSですね!撮影うまい|*・ω・)
寝落ち太郎写真集が・・・って書こうとしたらリムちんに先を越されていたw
にゃ~!!(カサ)

らきっと #- | URL | 2014/08/11 19:38 | edit

撮影がうまいです~・x。
にゃ~!!(威嚇)
試されの一部に流行・x。

神乃天音 #- | URL | 2014/08/11 22:40 | edit

>>らきっとさん
ありがとうです(*´∀`)結構頑張りましたw
写真集はらきさんにも手伝っていただいて枚数を・・・(ボソッ
にゃ~!!(カサ)

>>神乃天音さん
ありがとうです(*´∀`)やり始めたら楽しくなっちゃいましたw
にゃ~!!(威嚇)
流行!着々と感染しているようだ・・・
(ΦωΦ)フフフ…

G #- | URL | 2014/08/12 06:08 | edit

/mla banzai /ci4 2 c8 s10 にゃあああああああ~~~ー!!!!!!(威嚇)

かいな #- | URL | 2014/08/12 20:14 | edit

>>かいなさん
凄まじい威嚇だw

G #- | URL | 2014/08/12 20:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/53-81c81c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

