【 カサカサ日和 】

~Gの日常を淡々と書く場所~

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

またまたコラボだ!水着だ! 

ゴキげんよう~

アプデ来ました!
またまたコラボなのですが、元作品を知らないのでピンときません・・・

ですが、水着楽しみだったのでおk!←

pso20140815_170925_000.jpg
上が水着の下がホットパンツという構成
可愛らしさと夏っぽさが相まって気に入りました!

pso20140815_171347_003.jpg
この服も楽しみだった!
レギンスが合いそうな気がしたので衝動買い(´∀`)
ん、可愛い!

pso20080702_042802_000.jpg
あ、水着実装に合わせてチーム拠点も海岸拠点に変えました!
個人的に一番好きな拠点なのでSS撮影なり放置なり、楽しみたいと思います♪
みなさんも是非(´∀`)ノ


そういえば期間限定クエのナイトギアさんが良さげな汎用ソールやら能力くれるので
少しユニット作ってみました~
pso20140811_030905_001.jpg
一発でしたありがとうドゥドゥ
4スロでおいらは心臓が持ちません・・・
ちょー緊張した・・・w

さてEP3までもう少し!
大規模な調整が入りますし、調整前を存分に楽しみたいと思います!
いろいろ楽しみな事が多くて待ち遠しいですが
みんなで楽しく遊べばすぐ!ってな感じのポジティブな考えで待ちましょうw


おまけ


pso20140812_224630_000.jpg
赤箱にテンション上がる眠り姫(寝てません)

pso20140814_214027_000.jpg
ペンギン鑑賞会
この子、ジャンプに特殊なSE入ってたのね・・・
ポムッ♪ってなかなか可愛かったw


それでは今回はこの辺で

カサカサ・・・

category: PSO2

TB: 0    CM: 5   

コメント

閉じ込められたラッピーかわいかったですねw
だが、野に解き放たれた瞬間、悲劇が起こったのだった・・・

洗濯機 #- | URL | 2014/08/15 18:03 | edit

海岸拠点良いですよね♪
新しく追加された服と水着もいい感じだ|*・ω・)
ラッピーちゃん・・・ブロイラーまっしぐらですね。

らきっと #- | URL | 2014/08/16 03:20 | edit

うーん、確率から考えると

ベースにパワⅢ、テクⅢ、シュートⅢ、ごみ(ボディⅢ、リアクトⅢ、マインドⅢ、ごみ)
にナイトギア、ウィンクルム、スタⅢ、ごみ×2に+30%かな~?

他の人の特殊合成画像見ると、そんなことばかり考えてしまいますん(爆)

海岸拠点よさそうですね~、なけなしのTP使って変えてみようかしらw

エウレカ #- | URL | 2014/08/24 13:58 | edit

今回の水着良かったですよね~!
海岸のチーム拠点も良かったです!綺麗な海を眺めていると心が洗われますw

4スロユニット製作お疲れです!自分も4スロ以上の物作るときは失敗が怖くて躊躇ってしまいます…w

若もっち #- | URL | 2014/08/25 14:58 | edit

>>洗濯機さん
軽く動物園な感じでしたねw
開いた時のみんなの迷いのなさがすごかったw

>>らきちゃま
海岸拠点は雰囲気も明るいし、広いしで落ち着きます(*´∀`)
水着を着て放置するだけであら不思議!溶け込めますw
ラッピーさんは愛され・・・て・・・るのかな・・・w

>>エウレカさん
まさにそれですw さすがに察しがいいw
海岸いいですよー!BGMも合わせて明るいテンポな曲を設定すればルンルンですw

>>若もっちさん
今回の水着はよかった!もうちょっとシックなカラーバリエーション欲しかったけど・・・デザインはいいから良しとしますw
海岸拠点BGM変えちゃってますけど、静かな曲かデフォに戻すと波の音が聞こえていい感じですよ(*´∀`)
3スロなら気軽にできるんだけど・・・4スロになるだけで結構費用変わるから怖い・・・
武器はいいとしてユニットは特にね・・・w

G #- | URL | 2014/08/28 07:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogchan.blog.fc2.com/tb.php/54-b0efdfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

お問い合わせ

PSO2

